• ベストアンサー

NECノート LavieNX LW30Hでの再インストール

HDDが壊れたのでメーカー添付のバックアップCDで再インストールしようとしていますが、マニュアルを捨ててしまって方法が分かりません。 一応FDISKでHDDのフォーマットまでは出来ていますがその次が分かりません。 モデル名はNECのノートPCでLavieNX PC-LW30H63D6です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4320
noname#4320
回答No.2

それは痛いですね. システムインストールディスクは,NECに連絡すれば送ってもらえるという 情報も見つかりました.(2500円という情報も見つかりました) システムインストールディスク 紛失 等で検索してみてください.

その他の回答 (1)

noname#4320
noname#4320
回答No.1

こんにちは. バックアップCDから戻すための,FDがありましたよね. (2枚ぐらいでしたかね.Windowsの起動ディスクとは別ものです) そのFDを入れて起動すれば,後は画面の指示に従っていけば, 良いのでは?

skyhill
質問者

補足

早速ありがとうございます。 そうですか。どうやらFDも無くしてしまった様です。 フォーマットはデスクトップで作っておいた起動ディスクを使っています。 やはり何とかしてそのFDを手に入れるしかないですかね。