• 締切済み

日本語機能

日本語機能が入っていないパソコンで日本語のページを見ると当然正しく表示されませんよね。それで日本語機能をフロッピーにインストールしてそれを海外に持っていきたいのですがそれは可能ですか?また、日本語機能などはどこから入手すればいいのでしょうか

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ネットの場合、マイクロソフトのページからダウンロードできるので、特に 何もいりません。 見るときに、言語が違うので、ダウンロードしますか?と きいてくると思いますが・・・。 または、エンコードで 日本語を指定したらいいですね。

microken55
質問者

補足

回答ありがとうございます。日本語をダウンロードしたのですが、Outlook Expressと Internet Explore しか日本語を使えないのですが... 日本語のファイルが入ったCDを参照したいのですがそれが うまく表示されないため「ファイルが見つかりません」と表示されます。 他に手段はないでしょうか?