• ベストアンサー

パソコンのディスプレイ選び

testagogoの回答

• testagogo
回答No.1

パソコンの方の端子はDVIで、 モニターの方の端子はD-Subなので、 直接はつながりませんが、変換コネクタを使用すれば、接続できますよ。 変換コネクタは数百円で購入できます。 amazonで「DVI D-Sub 変換」などで検索してみて下さい。

negitarou4
質問者

お礼

コネクタの事までありがとうございます。 丁寧なご回答ありがとうございました。本当助かりました。