• 締切済み

入力欄の間違った事項の消去方法

アンケート、プレゼント、その他で   住所、氏名、郵便番号、電話番号などを入力し、事後入力欄に入力   する際に、カーソルを入力欄に持ってきてクリックすると以前に入   力した事項一覧が表示されるが、間違ったもの    例示      メールアドレスの「ドットが続いていたり」      英文字が余分に入ってメールアドレス      など    画は入っているため、選択しにくい。    この間違った事項だけ消去するか、全部消去して正しいものに入    力しなおす方法を教えて欲しい。   

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

インターネットのソフトは、Internet Explorer6ですか。 オートコンプリートの機能ですので、次から操作して下さい。 インターネットの画面-ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリート-フォームのクリア-OK-OK。 また、その入力欄で、個別に削除したい時は、以前の名前にマウスポインタを置いて(青色)「Delete」キーを押します。 いくつも有る時は、都度同じ操作を繰り返します。