• 締切済み

Photoshop7.0カンバス以外のウインドウの非表示にしたい

Photoshop7.0で、カンバスウインドウ以外の開いているウインドウ (ツールやカラーなど)を一括で非表示/表示切替が出来る ショートカットがあったと思うんですが解らなくなってしまいました。 メニューからも見つからないし、 手当たり次第キーを押してみるも該当しませんでした。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、 回答の方よろしくお願い致します。

• uumin
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hakomaga
回答No.1

tabキーじゃないでしょうか? Macですか? PCですか?

uumin
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます!!早い! どうやらTabみたいですね! 今試したら拍子抜けするほどにすんなりと解消しました。 ちなみに使っているのはWinXPです。 どうもありがとうございました。助かりました。