• ベストアンサー

ヤフーオークションのやり方!!

ヤフーオークションのやりかたなんですけど!! 登録後どのようにして落札をするか.どのタイミングで落札するかをいまいちわかりません! もしよかったら教えてください.おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbee774
回答No.1

ヤフーオークションのサイトをご覧になってもわからないのでしょうか? たとえば、トップページ http://auctions.yahoo.co.jp/ の『初めての方へ』で説明があります。

morishinn
質問者

お礼

そうですね !!! あざーす