• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

AFNで聞いた曲なのですが、不明で困ってます。 男性ボーカルでオルタナティブロック?アップテンポです。 I Don't Know~(何回か繰り返し)・・・Be My Self Have A You~??? みたいなカンジデス。 これで判明したら大したモンデス。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.2

i dont know... i can be myself how about you? もし歌詞が↑なら fastballのfire escapeじゃないかな?

参考URL:
http://www.fastballmusic.com/
codomo
質問者

お礼

どビンゴ!!ナイスでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは  はじめて回答してみます 検討ちがいだったらごめんなさい お探しの曲はニルバーナというグループの 「Smells like teen spilit」という曲ではないでしょうか 書き添えていらっしゃる歌詞は ちょっと違うのですが 「何度も繰り返し」で思いつきました ボーカルの声はハスキーでしたか? だったら当たりかも知れません

codomo
質問者

お礼

ニルヴァーナと違いましたが、お返事いただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    AFNで聞いた曲ですが、不明で困っています。 男性ボーカルでオルタナティブロック?? シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・と聞こえました。 これではわからんと思いますが、心当たりのあるかたお願いします。

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください! you know i don't know

    ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。 どなたか分かる方宜しくお願いします。 ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。 宜しくお願いします!

  • アーティスト・曲名 分かる方教えてください

    ラジオで流れていて、途中で終わってしまったのですが、恐らく最近の曲だと思います。 男性ボーカル、ミディアムテンポのロックであまり激しいという印象ではありませんでした。 サビの前に、ファルセットで「ウッウウウー ウッウウウー」というスキャットが耳に残っています。 サビには高揚感があり、サビの後に「check you out」(自信なし)という詞が聞こえました。 朝、目が覚めて頭が朦朧としていた時に聴いたので手がかりが少ないです。すみません。 確信がなくても歓迎ですので、どなたか回答お願いします。

  • アーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

    ~カフェで耳にした曲を教えてください~ 男性ボーカルで、サビの部分は‥ >I'm lifting you up, waiting you down, >..making you loughing, >..fooling around..  という歌詞でした。 ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。 声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。 (ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカルのR&Bで、曲のイメージとしては、少し悲しげな曲調です。 イントロのところで「Oh no,baby,oh no no no」と言う声にかけ合うよう別の男性と思われる声が入るので、もしかすると2名で唄ってるのかも知れません。 歌詞はほとんど聞き取れなかったのですが「long time ago」「six month」「you don't understand」「I don't wanna say」「listen to my…」と聞こえる部分がありました。 うまく説明できませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • この女性アーティストの曲名がしりたい

    下の歌詞の曲名&歌手名が知りたいです。歌詞、正確ではありませんが、わかるところだけ書いてみました。(不明なところは××××) 女性ボーカルっぽいのですが・・・ 知っている方、どうか教えてください!!! No いかれちまったcrazyなやつが制す世界へ ×××× So 不確かだった華麗じゃないわとyouは言うのさ あどけないツラして wanna be just ×××× wanna be ×××× hero その右手はことわりだけぶちこむものじゃないだろう 微笑んで××××hero 宙ぶらに泣き喚いた しびれるほどにえてるほど でたらめつないでくんだ ××××

  • ピアノで始まり女性ボーカルでサビの部分でdon't you babyと言っている曲

    ・ピアノでイントロが始まり ・女性ボーカルで ・サビの部分でdon't you babyと言っている曲 ・全体的に悲しい、切ない曲調。 ・曲のテンポは普通。 が、一年程前、AFNで流れていた(今でもたまに流れる)のですが、 曲名と歌手名が分かりません。 どなたかご存知でしたらご教授頂きたく宜しくお願い致します。

  • Alicia Keysの対訳歌詞もってる方います?

    「you don't know my name」です、 お持ちでしたら対訳教えてください。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m