• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

AFNで聞いた曲なのですが、不明で困ってます。 男性ボーカルでオルタナティブロック?アップテンポです。 I Don't Know~(何回か繰り返し)・・・Be My Self Have A You~??? みたいなカンジデス。 これで判明したら大したモンデス。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • longmore
回答No.2

i dont know... i can be myself how about you? もし歌詞が↑なら fastballのfire escapeじゃないかな?

参考URL:
http://www.fastballmusic.com/
codomo
質問者

お礼

どビンゴ!!ナイスでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは  はじめて回答してみます 検討ちがいだったらごめんなさい お探しの曲はニルバーナというグループの 「Smells like teen spilit」という曲ではないでしょうか 書き添えていらっしゃる歌詞は ちょっと違うのですが 「何度も繰り返し」で思いつきました ボーカルの声はハスキーでしたか? だったら当たりかも知れません

codomo
質問者

お礼

ニルヴァーナと違いましたが、お返事いただきありがとうございました!!