• ベストアンサー

アーティスト・曲名 分かる方教えてください

ラジオで流れていて、途中で終わってしまったのですが、恐らく最近の曲だと思います。 男性ボーカル、ミディアムテンポのロックであまり激しいという印象ではありませんでした。 サビの前に、ファルセットで「ウッウウウー ウッウウウー」というスキャットが耳に残っています。 サビには高揚感があり、サビの後に「check you out」(自信なし)という詞が聞こえました。 朝、目が覚めて頭が朦朧としていた時に聴いたので手がかりが少ないです。すみません。 確信がなくても歓迎ですので、どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらOrsonの「No Tomorrow」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.video-c.co.uk/videovaultwatch.asp?vidref=orso001 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orson/uicr1050.html
ermitazh
質問者

お礼

これです!当にこの曲です!ご回答ありがとうございました!