• ベストアンサー

参考

小学生低学年、高学年の男の子を持つママ様、参考にお尋ねします。 ブリ-フとトランクスは、本人の意志で決めますか? それとも値段とかで決めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こちらは大阪ですが、低学年ですと9:1でブリーフが多いです。 これが高学年になると7:3でトランクスに変わりますよ。 お友達同士で下着についても話し合いが有りますので、その後の本人の意思にて決めています。 キャラクターパンツも中学年までですね。 高学年になると、同じキャラクターパンツでも「笑い」のとれるデザインパンツが好評になりますよ。