• 締切済み

コンビベビーカーで無償修理したことありますか?

すみません、コンビベビーカーをお使いの方でいたら教えてください。 無償期間を過ぎての故障で通常は有料修理だと思うのですが、 無償で修理された方がいましたら教えてください。 現在使っているコンビのベビーカーに不具合がでてて、1年ちょっと なのですが、あまり使っていないため無償にならないのかなぁと思い ご質問させて頂きました。 ちょっとネットで調べてみたら、無償で修理してもらいました!というコメントを見たのですが、詳細がわからなかったので、もしいらっしゃったらお聞きしたいなぁと・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#87716
noname#87716
回答No.1

アップリカでしたが、保障期間終了後に無償修理してもらったことがあります。 古い話なので、どんな故障だったか忘れましたが電話で問い合わせたところ、送料も向こう持ちで直してくれました。 もしかしたら同じような故障が頻発していたのかもしれません。 ケースバイケースでしょうから、どんな故障もというわけにはいかないでしょうがとにかく電話してみてはいかがでしょうか。

aabb_cc777
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 電話して聞いたら1年過ぎた場合は有料だとは言われたんです。 保証期間を過ぎても無償修理してもらう場合はやっぱり 何か分かってる不具合とかがあるんでしょうかね。 高いベビーカーを買ったのにそんなに使わず不具合がでて ちょっと不満なんです。