• ベストアンサー

tab mix plusの導入について

firefoxにTab Mix Plusを導入したいのですが、tab mix plus-0.3.7.3.xplは何処におけばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

FirefoxでTab Mix Plusのダウンロード画面を開く。 ダウンロード画面で[ Firefox へインストール]をクリック。 ソフトウエアのインストール画面で[今すぐインストール]をクリック。 ツール>アドオン>[Firefoxを再起動]をクリック。 Firefoxは再起動時にタブとウィンドウを復元しようとします画面で, 次回からは確認しないにチェック>[再起動]をクリック。 Firefoxが起動したら,ツール>アドオン>Tab Mix Plusをクリックし[設定]をクリック。 前の回答者の設定例を参考に各種設定を行ってください,タブブラウザを有効にするには「リンク」タブを開き「シングルウィンドウモードを有効」にチェックを入れます。 インストール時「作者を信頼しているアドオン以外はインストールしないでください」の警告が出ますが Tab Mix Plus は信頼できると思います。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122/

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→アドオンで、アドオンマネージャーを開き、その画面にxpiファイルをドラッグ&ドロップすれば、インストールできます。 有効にするには、Firefoxの再起動が必要です。 なお、設定項目は、かなりありますから、次を参考にしてください。 http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tmp_settings.html