• ベストアンサー

TBSドラマ「スキャンダル」の11/16放送内容を教えて下さい

この間放送された「スキャンダル」の11/16放送分を見逃してしまいました(涙) 内容を知っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記のあらすじを参考にして下さい。↓ http://www.dramanote.com/?eid=684972 http://www.tbs.co.jp/scandal2008/story/story05.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/scandal2008/
n8587
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「ドラマノート」のあらすじは細かそうで良いですね(嬉) 11月分の更新UPされたら参考にしたいと思います。 感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • googoozzz
  • ベストアンサー率46% (144/311)
回答No.1

いちおう、録画を後でしようと楽しみにしている人のために ここにはあらすじを載せませんが、下記のURLで、次週分までの あらすじを見ることができますよー。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/scandal2008/story/story05.html
n8587
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もスキャンダルのホームページで、見逃した第5話と、次回の第6話のあらすじは読んだのですが、細かい部分まで知りたかったもので…。 でも確かに録画分を楽しみにしてる方もいらっしゃいますものね(汗) 了解です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • TBSの朝のドラマの再放送について・・・

    関東地区だけでしょうが・・・、この間までTBSでAM10:30~『温泉へ行こう!』の再放送をやっていたと思うのですが、昨日つけたら『恋を何年休んでますか?』をやってました。。たしかまだ『温泉へ行こう!』の話は途中だったはず・・・。何で途中で変わってしまったのでしょうか?それとももう最終回迎えてました??いや、そんなはずはないと思うのですが・・・。 まぁ以前見たことがあるし再放送なので別にいいんですが、なんだか途中で終わってしまうのはどうもすっきりしない感じがして・・・。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。。。 よろしくお願いします!

  • ドラマ スキャンダルについて

    10月26日放送の内容で、長谷川京子さん演じるひとみが戸田菜穂さん演じるりさこをキライになった理由を知りたいのですがどなたか教えていただけないでしょうか? 丁度、その部分だけ聞き逃してしまったので・・・ 宜しくお願いいたします。

  • テレビ朝日やTBSの放送内容について

    テレビ朝日やTBSの放送内容は、中国寄りだったり、反日的な内容を放送しているそうですが、それは何故ですか? 元々そのような局だったわけではなく、何かキッカケがあったのだと思いますが、それをご存知の方教えてください。

  • TBSドラマ

    TBSドラマ『スキャンダル』の第1話で4人の主婦が噴水のあるテラス席で食事をするシーンがありますが、あのレストランはどこなのか分かる方いらっしゃいますか?? 先日では石田純一さんが取材で使われていました。(日本テレビ) ご存じの方教えてください!

  • ドラマ再放送のCMは長すぎてムカつきませんか?

    テレビドラマの再放送のCMは、長過ぎ・多過ぎでムカつきませんか? 一時間のドラマの間に、五分ものCMが4・5回あったり、ときには本編を3分放送してまたCMに行ったりですよね。 民放だからスポンサー料で成り立っているということは理解できるけど、録画して見る人はCMは飛ばすだろうし、その時間に見ている人はイライラするので、その時に見たCMの商品に対しては不快感を抱いてマイナス効果のほうが大きいような気がします。 それなら見たい人だけが見れるように、CMの時間枠をつくってその時間に15分でも20分でもまとめて放送したほうが、スポンサーと視聴者の両者にとってもいいんじゃないだろうか。 まあ、とにかく再放送の長いCMにはキレそうになりませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性スキャンダルの・・

    火野正平さんって、どんな方なんでしょうか? もうずいぶん前になるのかも知れませんが、女性スキャンダルが多い人だったようですね。 どんな女性(誰?)と、どういうスキャンダルがあったんでしょうか? どうしてモテるのか、そして今も変わらずモテる人なんでしょうか? 役者さんらしいですが、そちらも素晴らしいんでしょうか。

  • TBSドラマありがとう第2シリーズ

    70年代に放送された「ありがとう」の第2シリーズ〔看護婦編〕で視聴率が56・3パーセントだったそうですが、 何話でどんな内容で、どの場面が高視聴率になったのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 〔現在tbsチャンネルで放送中ですが、ネタバレで構いません〕

  • TBS「ズバリ言うわよ」8/30(火)放送内容を教えて下さい

    オフィシャルHPなど調べてみたのですが見当たらないので質問させて下さい。番組をご覧になられた方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。 タイトルの番組の最初の方に、素人の女性と芸能人の方にアンケートを取って意見を聞き、細木さんが回答するというコーナーがあったと思うのですが、その質問の回答内容を教えて下さい。 確か質問は「結婚は娘のもの?、親が結婚を反対したら・・?」みたいな内容だったと思います。回答は「親が反対する結婚は不幸になる」だと一言でざっくり聞いたのですが、出来れば詳細が知りたいのです。 知人(彼女)が親に結婚を反対されていて、アドバイスの参考にできればと思っています。 また合わせて細木さんの回答に関する皆様のご意見も伺えれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 金曜ドラマ『昔の男』をご覧になってる方へのお願い

    実は26日(金)放送分を録画したのですが、謝って重ね取りを してしまったのです(涙) 第1回からかかさず見ていたドラマなので、どうしても内容が 知りたいのです。 どなたか詳しく内容を教えてくださらないでしょうか? こんなこと、ここにお願いすること自体間違っているのは重々 承知です。どうかよろしくおねがいします。