• 締切済み

niftyメール 受信箱内メールの保存

再度、質問させてください web上で扱うことのできる niftyメール のオプションの設定で確認するかぎり、 受信箱には 保存期間を特に設定していません。 「空にする」を有効にしているわけではありません。 にもかかわらず、数時間のうちに受信済みのメールが残っておらず無くなってしまい、非常に困っています。「通数」が0という表示になります。 何故でしょうか?   「送信済み」のデータは問題なく、きちんと残っています。

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

当方ではその様な問題は発生していないです。 可能性として ・メールソフト送受信したメールで、メールソフト側で削除指定されている ・サーバ側の不具合 があります。