• ベストアンサー

受信箱又は保存箱の保存期間

初心者です。 受信メールを(迷惑メールは開かず即、削除しますが)開いて、内容によっては削除、もしくは後で読み返したり返信したりするつもりで、保存箱に入れておきますが、 (1)受信を開かない場合の受信箱の保存期間 (2)受信から保存箱へ移し変えた場合の保存期間はどのくらいですか? 変な質問ですが、初心者で良く分りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.1

受信ボックスはインストール時設定では90日です(変更可能)-----  --メールボックスの整理で変更 保存は私の記憶では特段の日数はないはずですが   

okstism
質問者

お礼

設定できるのですね。有難うございました。