• ベストアンサー

韓国に

福岡から韓国に日帰りで行きたいと思います!!! 焼肉を食べにいきたいのですがだいたい 予算はどのくらいでいけますか?? 交通手段は考えていませんが、オススメのルートなどあったら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74703
noname#74703
回答No.4

#3です。 平日でも良いのなら、超ビートルスペシャルを使えば往復1万円で行けますよ。これなら韓国で往復買うより安いです。 http://www.jrbeetle.co.jp/news/cho_beetle_cp0808.htm 正直、往復1万円なら有給取って焼き肉食べて来ても良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その他の回答 (3)

noname#74703
noname#74703
回答No.3

「手ぶらで行って焼き肉だけ食べて帰ってくる」って、話のネタとしてやるひと多いみたいですね。 一般的にはビートルです。料金は#2さんの方法が安いです。3人以上ならビートル回数券を使う方法もあります。 ただ、冬のダイヤは最終便が早いから滞在時間が短いですよ。やるなら夏のほうがお勧めです。 今は始発が8:30発11:55着、最終便が14:15なので13:45までにはチェックインしたほうが良いです。店を先に決めておき、移動はすべてタクシーでいけば何とかなるかも。 帰りが船中泊のフェリーでも良いなら、夕方まで遊べます。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

福岡→プサン 福岡で券を買う 円建て プサン→福岡 プサンで券を買う ウオン建て 誰か韓国に行く人があれば韓国で「福岡→プサン→福岡」のオープンチケットを買ってきてもらう これだと往復ともウオン建てなので安い プサンの空港で焼肉を食べてそのまま帰ってくるという手もある それにしてもわざわざ韓国まで焼肉を食べに行くなんて剛毅だなァ

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  日帰りで韓国ですか。  福岡からですと確かに可能ですが、航空機利用ですとソウル・釜山ともに可能ですが、日帰りで安いきっぷはたぶんありません。(ツアーとかあれば別ですが)  あと、ビートル号利用で釜山往復も可能ですが滞在時間約2時間くらいですよ。  いずれにせよ、現実的には難しいのではないかと思うのですが。  ちなみに、1泊2日の釜山ツアーでしたら、いろいろ安いのがあります。 http://www.jrbeetle.co.jp/plan/index.html

関連するQ&A

  • 韓国に行きますが空港には最悪何時までに行けばいいでか?

    今度韓国に行きます。 今回は格安チケットなんですが、大体2時間前までに空港に行ってチェックインを済ませないといけないと聞きますので、今まではそうしていましたが、交通手段の状況上2時間前までに到着しない可能性があるんですが、大体どのくらいまでがセーフでしょうか? 日にちは12/30福岡国際空港発です。

  • 韓国@広州→華城(水原)→清州

    韓国で、このようなルートを通ろうと思います。 広州から水原まではどんな交通手段がありますか? 水原から清州までは鉄道があるようですが、バスもありますか?鉄道だと一箇所乗り換えをしないといけないようですが、なんと言う駅で乗り換えたらいいですか? かかる時間と大体のお金も教えていただければ嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 韓国日帰り

    なかなか休みがとれないため、韓国日帰り旅行を考えています。福岡に住んでるのですが、なかなか日帰りツアーというものがないようで・・・。 日帰りツアーを取り扱っているサイトetc情報をご存知の方は、教えてください!!! 釜山でもソウルでもいいです!!! よろしくお願いします。

  • 韓国料理

    都内で、オススメの韓国料理のお店を、教えて下さい。 焼肉以外で、お願いします。

  • 韓国人の友達に東京案内

    近く韓国人の友達が東京に遊びに来ることになりました。 その友達は今回、日本に初めて来ます。 だから、たくさんの東京の名所を見せてあげたいです。 しかし自分は東京にあまり詳しくなくどのようなルートで行ったらよいか正直分かりません。 おすすめのルートは何かないでしょうか? ちなみにその友達は18歳の女性です。 交通手段はバスと電車を考えています。

  • 韓国の日帰り旅行は可能ですか?

    なかなか時間が取れず、日帰り旅行をしたいと考えているのですが、韓国への日帰り旅行は可能でしょうか?本場の焼肉を食べて、韓国の雰囲気を少しでも満喫できれば満足なのですが、航空券だけを買って日帰旅行をされた方はいらっしゃいませんか??アドバイスいただければ幸いです! ちなみにマイルがたまっていて、無料航空券が使えるのですが、日帰りでは適用外ですか?

  • 東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。

    東京から福岡、長崎に行く交通手段の相談です。 7月に福岡の友人宅に遊びに行こうと思っているのですが、 交通手段を迷っています。 東京からで2泊3日を考えており、2日目は日帰りで友人と湯布院へ行くつもりです。 せっかく九州まで行くので可能なら長崎のほうも行きたいと思いはじめました。 イマイチ距離感がつかめないのですが、 東京から飛行機で長崎へ行って、帰りは友人宅のある福岡から東京へが戻るのがいいのか、 東京⇔福岡の飛行機にして、福岡を拠点に長崎まで足を伸ばすのがいいのか、迷っています。 皆さんならどうされますでしょうか。 また湯布院オススメの温泉やスポット&長崎、福岡の必見スポットを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡市で本格韓国料理

    韓国料理が食べれるところ探しています。検索で探すと大体、焼肉屋は引っかかるのですが 焼肉以外の料理を食べてみたいです お願いいたします。

  • 韓国について

    もうすぐ、ピーチで日帰り韓国いきます。 行きたい所は何カ所かあるんですが、段取りがわからず、タクシーでいけばいいのか地下鉄か詳しく教えてほしいのですが19時に仁川空港につけるようにしたいのですが、シャネルのニセモノの靴下は、明洞か東大門かどちらで買えますか? あとオススメなご飯屋さんはありますか?お粥、焼肉、餃子食べたいなぁと思っています。 あと本はもっていくのですが、なんとかなりますかね? ちゃんといけるのか不安です。 9時35分に仁川空港つきます。 ロッテ免税店、明洞、東大門、カロスキル、仁川空港にいきたいと思っています。 東大門は、明洞に靴下があればいかなくて大丈夫です。 あと、免税店は、空港で手渡しだと思うんですが、何時間前可能なんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 福岡から横浜へ行くのに

    急遽、日帰りで福岡から横浜市鶴見区豊岡町に行きたいのですが詳しい交通手段教えてください。 飛行機どこ行きに乗るのかなど詳しく知りたいです。