• ベストアンサー

韓国に

福岡から韓国に日帰りで行きたいと思います!!! 焼肉を食べにいきたいのですがだいたい 予算はどのくらいでいけますか?? 交通手段は考えていませんが、オススメのルートなどあったら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74703
回答No.4

#3です。 平日でも良いのなら、超ビートルスペシャルを使えば往復1万円で行けますよ。これなら韓国で往復買うより安いです。 http://www.jrbeetle.co.jp/news/cho_beetle_cp0808.htm 正直、往復1万円なら有給取って焼き肉食べて来ても良いなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その他の回答 (3)

回答No.3

「手ぶらで行って焼き肉だけ食べて帰ってくる」って、話のネタとしてやるひと多いみたいですね。 一般的にはビートルです。料金は#2さんの方法が安いです。3人以上ならビートル回数券を使う方法もあります。 ただ、冬のダイヤは最終便が早いから滞在時間が短いですよ。やるなら夏のほうがお勧めです。 今は始発が8:30発11:55着、最終便が14:15なので13:45までにはチェックインしたほうが良いです。店を先に決めておき、移動はすべてタクシーでいけば何とかなるかも。 帰りが船中泊のフェリーでも良いなら、夕方まで遊べます。

• debukuro
回答No.2

福岡→プサン 福岡で券を買う 円建て プサン→福岡 プサンで券を買う ウオン建て 誰か韓国に行く人があれば韓国で「福岡→プサン→福岡」のオープンチケットを買ってきてもらう これだと往復ともウオン建てなので安い プサンの空港で焼肉を食べてそのまま帰ってくるという手もある それにしてもわざわざ韓国まで焼肉を食べに行くなんて剛毅だなァ

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  日帰りで韓国ですか。  福岡からですと確かに可能ですが、航空機利用ですとソウル・釜山ともに可能ですが、日帰りで安いきっぷはたぶんありません。(ツアーとかあれば別ですが)  あと、ビートル号利用で釜山往復も可能ですが滞在時間約2時間くらいですよ。  いずれにせよ、現実的には難しいのではないかと思うのですが。  ちなみに、1泊2日の釜山ツアーでしたら、いろいろ安いのがあります。 http://www.jrbeetle.co.jp/plan/index.html