-PR-
解決
済み

B's Recorder GOLDについて教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44873
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

下らない質問ですみません。教えてください。
B's Recorder GOLDでCDアルバムの中のお気に入りの曲を
CD-Rに焼きたい場合、どうすれば出来るのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

まずB'sRecorderGOLDのウィザードを立ち上げて、
音楽CDを選び、GOLDウィザードの"シェルを起動"をクリックし、音楽CDの入っているドライブからコピーしたい曲を
"ここにドロップして下さい"というところにドロップします。そして、次へをクリックし完了をクリックします。
そして、ツールバーの書込みをクリックすれば、CD-Rに焼けます。
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

わかりやすいご説明有り難うございます!!
取説みたいなモノがあれば、まだわかったのかもしれませんが、
どこを見てもなにを書いてあるのか意味から分からず
一人で苦戦していました…。
早速頑張ってみます!!
有り難う御座いました!
投稿日時 - 2001-02-27 11:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

過去ログさがしてごらん。いっぱいあるで~
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

御返事有り難う御座いました。
超初心者なもので
皆さんの書いてある事を理解するのに必死&探し方がヘタクソ…
もっと頑張って探してみます!!
有り難う御座いました!
投稿日時 - 2001-02-27 11:39:56