• 締切済み

お気に入りをB's Recorder GOLDでCD-Rに書き込もうとしたら・・・

お気に入りをB's Recorder GOLDでCD-Rに書き込もうとしたら、 「ファイル情報が不正です。」 とでます。 すべてのアプリケーションは終了してあるし何故なのかわかりません。 対策と説明を見てもよくわかりませんでした。 どうしたらCD-Rに書き込めますか?

みんなの回答

• hidebou3
回答No.2

フォルダーを作り、そこにお気に入りをエクスポートして"bookmark.htm"として保存してから、B'sで書き込んでみてはどうでしょうか? エクスプローラでのお気に入りをそのまま書き込む場合、その中にあるファイル名やフォルダー名に不正な文字が使われたり、長過ぎたりした場合エラーが表示されます。 エクスポートして保存したファイルから戻す場合はインポート処理になります。蛇足ですが。

• onntao
回答No.1

http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G7&ID=873&winos=&macos=&qkey1=%83t%83@%83C%83%8B%8F%EE%95%F1%82%AA%95s%90%B3 でも確認済みでしょうか? ファイル名でも不具合が報告されていますね