• ベストアンサー

紅白歌合戦の再放送について

去年の第53回紅白歌合戦の再放送は予定されているのでしょうか?仕事でみることができなかったため、ぜひみてみたいのです!ご存知の方、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.3

かつては、大晦日に放送する紅白歌合戦を元旦に再放送するといったことをやっていたようですが、今年はそうしたことがないようです。  ただ、昨年12月25、26日には、「想い出の紅白歌合戦」と称し、昭和41年、61年の紅白をBS2にて再放送していますし、過去にもこうした形で再放送されたことがあります。  (私は、数年前に放送された、昭和47年の紅白の再放送を録画しました この年は、沖縄本土復帰、日中国交正常化などのあった年で、沖縄出身アイドル、南 沙織さんが歌われているとき、バックでパンダのぬいぐるみを着て踊っていたのは、当時全く無名だったキャンディーズでした)  そのため、今後もこうした形での再放送が行われる可能性はあると思います。  ただし、昨年の紅白が再放送されるのは、まだかなり先と思いますが。

その他の回答 (2)

• sinnkyuusi
回答No.2

去年の年末、過去の紅白を振り返る特番をやってましたよ。 だから、今年の年末も同じようにやるんじゃないかと・・・。 でも、放送分をそのまま再放送っていうのは・・・どうでしょう?やりそうもない気が・・・。

• nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=437944