• 締切済み

hangame ゲーム起動できません

最近引越しをしまして、ギャオBフレッツに加入しました パソコンを2台所有していて両方有線でネットに接続しているのですが、ノートの方はゲームを起動できるのにデスクトップのパソコンだと起動できません。 ゲームスタートを押すと「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やりなおしてください」とエラーメッセージがでます。 違う時間帯に3日間やってみましたが結果は同じでした。 ちなみに前に住んでいたマンションでは2台とも同時にゲームに接続できていました・・・。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

最近、Windows の自動更新で、Internet.Explorer 7 又は、 Windows XP をSP3 にされてませんか? 自動更新で、変更されているとhangame にアクセス出来ないと 書き込みが多発しています。 また、日本 Microsoft 様も自動更新に不具合が有ると公式に認め 居られます。