• ベストアンサー

Tower Recordについて教えてください

今、欲しいDVDがあって、明日Tower Recordの池袋店に行こうと思っているのですがそのDVDが結構古いです。5年前のもので、当時は話題性がありましたが後に残る名作。というものではないです。売っている可能性はあるでしょうか?少しネットで調べると池袋店は品揃えが悪いと書いてあったのですが・・・。逆に渋谷店は凄く品揃えがよいとかいてあって・・・。渋谷店でもいいのですが、出来れば近くで済ませたいので、もし知っている方がいましたら早急にお願いします・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

仮に、池袋店に在庫がなくても「注文」という手がありますから、急いで見る必要が無ければ、近場での入手を優先された方が良いと思いますが? (場合によっては、他店から取り寄せてくれる事もあると思いますので。) いずれにせよ、事前に電話で確認された方が、無難だと思います。

yukinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今、電話で確認したらあるそうなので、行ってきます。アドバイス本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tomotion
回答No.1

それは何ともいえないと思います。基本的に売れ行きの悪いものは置きませんからね……。確かに池袋店よりも渋谷店のほうが品揃えが豊富だと思います。電話をして在庫確認をするのがベストだと思います。あと、池袋ならHMVもあります。

yukinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね・・・。やっぱり確認するべきですね。わざわざ当たりまえのことありがとうございました!