• ベストアンサー

Tower Recordについて教えてください

今、欲しいDVDがあって、明日Tower Recordの池袋店に行こうと思っているのですがそのDVDが結構古いです。5年前のもので、当時は話題性がありましたが後に残る名作。というものではないです。売っている可能性はあるでしょうか?少しネットで調べると池袋店は品揃えが悪いと書いてあったのですが・・・。逆に渋谷店は凄く品揃えがよいとかいてあって・・・。渋谷店でもいいのですが、出来れば近くで済ませたいので、もし知っている方がいましたら早急にお願いします・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

仮に、池袋店に在庫がなくても「注文」という手がありますから、急いで見る必要が無ければ、近場での入手を優先された方が良いと思いますが? (場合によっては、他店から取り寄せてくれる事もあると思いますので。) いずれにせよ、事前に電話で確認された方が、無難だと思います。

yukinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今、電話で確認したらあるそうなので、行ってきます。アドバイス本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tomotion
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

それは何ともいえないと思います。基本的に売れ行きの悪いものは置きませんからね……。確かに池袋店よりも渋谷店のほうが品揃えが豊富だと思います。電話をして在庫確認をするのがベストだと思います。あと、池袋ならHMVもあります。

yukinako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね・・・。やっぱり確認するべきですね。わざわざ当たりまえのことありがとうございました!

関連するQ&A

  • タワーレコードで予約

    タワーレコードでDVDを予約しました。 一回購入するを押したけど注文番号みたいのが出なかったからもう一度押しました。 その後マイページを見てみると2こ予約されていました。 キャンセル不可商品なんですがどうすればいいでしょうか? コンビニ前払い、自宅に届くんですがひとつお金を払ってもうひとつをほっといたらどうなるんでしょうか?

  • ロックの輸入版が充実したレコード屋さん

    先日、久しぶりに渋谷に行く機会があり、タワーレコードに立ち寄ったのですが、ロックの輸入版の品揃えが悪くなっていて、がっかりしてしまいました。HMVの方が、品揃えが良かったぐらい。 特に、70年代、80年代に活躍したミュージシャンのCD、日本では発売されていないようなマイナーなミュージシャンのCDなどの品揃えがいいお店、って、今、東京だと、どこになるでしょうか?

  • みなさん子供服ってどこで買ってますか?【東京エリア】

    今日、6歳の姪が北海道から遊びに来ました。(一人で!)明日の夜帰るので、明日は帰る前にショッピングに出かけようと思ってます。池袋、新宿、原宿、渋谷あたりで、子供服の品揃えが良いデパートってどこでしょうか?

  • 10年程前のタワーレコードのCMに使用されていた曲を探しています。

    10年程前のタワーレコードのCMに使用されていた曲を探しています。 CMの内容は、店に入ってから、高速で売り場を駆け巡って・・・というシーンだったと思います。 当時の記憶によると、テレビ画面右下か左下に♪spiral lifeという文字があったので、 spiral lifeのCDを聞きまくりましたが、そのCMで使用されていた曲が全く見つかりません。 ちなみに放送時間帯は深夜帯で、確か「TOWER RECCOMENDS」というCMと一緒にやっていたかと思います。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 大きなクラシックCD店

    首都圏在住ですが、大きなクラシックCD店を探しています。タワーレコード新宿店、HMV池袋メトロポリタン店や渋谷店以外に、これらと匹敵あるいはより多くのCDの揃っている店を教えてほしいのですが?

  • 渋谷のパソコンパーツ店

    ネットで買えばいいことなんでしょうが、丁度午後から渋谷駅に仕事で行くので、渋谷にあるショップ教えてください。 欲しいのは、シリアルATAケーブルの、片方がL型になっているモノです。 対象商品の有無はわからないと思いますので、ありそうな品揃えの店があったら教えてください。 渋谷でPCパーツ揃ってる店の記憶が無かったので。 もしどうしても無いようであれば新宿・池袋でも行きます!

  • 汐留から東京タワー

    明日、午後から東京へ出掛けます。 汐留から東京タワーがよく見える所を教えて下さい。 午後6時からディズニーリゾートへ入るので、それまであまり時間がないのですが、 子供を日テレへ連れて行きたいと思っています。 東京駅に到着するのは午後3:30くらいです。 それから、JRで東京から新橋で降りて汐留へ行こうと思います。 その後東京タワーへ行ければ一番良いのですが、時間がないため 汐留から東京タワーが良く見えるところがあれば教えて頂きたいのです。 ちょうど一年前、汐留には行っているのでほんの日テレ付近だけは かろうじて知っていますが、新橋駅の外には出ていないので全くわかりません。宜しくお願いします。

  • 映画のサウンドトラック、入手法はないでしょうか?

    昔のサウンドトラック盤は入手できないでしょうか。昔のものでもアカデミーをとったとか、今でも話題になる映画だと残っていますよね。 サウンドトラックの在庫が一番豊富だと思われる渋谷のタワーレコードを見ても、やはりないものはないですね。私が求めているほとんどは、70年~80年初期のものです。 中古屋を探し回るのも気が遠くなるようで・・・。 これだけ発達したネットで、昔の音源を有料でもいいから供給してくれるとありがたいのですけど。 何か役立つ情報をご存知でしたら教えてください。

  • 機械式のタワーパーキングは前後どちらでも入れれる?

    機械式のタワーパーキングを利用したことが無いので質問です。 前向きで入れても出てくるときはバックしなくても出れるように向きが変わるものでしょうか? 逆にバックで入れてしまうと後ろ向きで出ることになるのでしょうか? もしくは、前で入れたか後ろで入れたか自動で判別してくれるのでしょうか?

  • 蔵書量の多い漫画喫茶をご存じの方

    ひと昔前の漫画を読みたいのですが、最近の漫喫はどこも品揃えが同じで、満足できません。 マニアックだけど名作、という作品はたくさんあるはずです。 都内近郊で、漫画の品揃えが多い漫画喫茶をお知りの方がいらしたらお教え願います。 逆に店舗が大きい地方の漫画喫茶の方が品揃えは良かったりするのでしょうか? ちなみに今読みたいのは「サスケ」、「ああ播磨灘」、「ムジナ」等です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう