• 締切済み

winxpでスムーズに終了できない

WinXPを使用しています 使っているうちに終了の度に 「プログラムの終了ーsprtcmd.exe」という画面が出て 今すぐ終了 釦を押さないと何時までも 電源が切れません

みんなの回答

• wbhunt
回答No.2
  • harapeco7
回答No.1

DELLのパソコンでウイルスバスターを使用しているならば・・・ DELL Support Centerをアンインストールすれば直るみたいですね。 http://masato-diary.blogspot.com/2008/10/blog-post_04.html 上記サイトを参考にしてみて下さい。