• 締切済み

笑い方を教えてください

razuberi-の回答

回答No.1

まず歯を見せてみてはどうでしょうか。 そして 口の形を「い」にするとそれなりの表情はできると思います。 鏡の自分に向かって練習してみてください。 毎日やっていると自然に綺麗な口の形になると思います(^_^) 声を出して笑うことは長年笑っていない質問者様には難しいと思いますが、少しずつ努力してみて下さい。 女性、ましてや子供からの意見で頼りないかもしれませんが; いつか自然と心から笑える日が来るといいですね! その日を祈っております。

hhnp
質問者

お礼

razuberi- さま   ご回答をいただきありがとうございます。   やはり、一朝一夕にはいかないようですね。   おっしゃるとおり、コツコツとやっていきます。  ・いつか自然と心から笑える日が来るといいですね!   その日を祈っております。     ありがとうございます。あせらずがんばります。