hhnpのプロフィール

@hhnp hhnp
ありがとう数23
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2002/04/30
  • 助けてください!!!咳がとまらなくて苦しいです

    風邪をひいて5日目くらいです。 初期の頃は、喉が痛い、鼻水が出る、咳がでると言う症状が続き、パブロンを飲んでいました。 だんだんと、症状はおさまってきたのですが、いつまでたっても咳がとまらないのです。 もう、腹筋が痛くて痛くて・・・ また、咳がでるのが、寝ている時なのです。 体がだるいな~と思いながらも、起きているときは、そんなに咳がでないのですが、なぜか、横になると言うか、休息するというか寝ていると、とまらないのです。 熱はありません。なので、病院に行くほどでは無いと思っているのですが。 とにかく、ゆっくり睡眠がとれず困っています。 横を向いて寝たほうが良いとか、何かアドバイスは無いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ht218
    • 病気
    • 回答数3
  • 皆さんの通っている高校の健康診断では血圧測定はありましたか?

    僕は高2男子ですが、僕の通っている私立高校では血圧測定はありませんでした。 でも、高1の妹の通っている県立高校では血圧測定はあったそうです。 ということは県立高校ではあって私立高校ではないということでしょうか。