• ベストアンサー

デコユニ★

cllashの回答

• ベストアンサー
  • cllash
回答No.1

「デコ」と一口に言っても、刺繍やアイロンプリント、プリントロゴの縫いつけ等、様々なパターンがあります。 方法次第で価格が変わりますし、また文字数や文字のサイズでも大きく変動します。 値段はピンからキリまで、と言うより他にないので、店で見積もってもらうのが一番確実かと思います。 見積もりは大抵、無料で請け負ってもらえます。 (同じデザインでも、店によって値段が違う場合が多々あるので、なるべく多くの店に見積もってもらい、比較検討するのがベターです) 見積もりしてもらったから必ず買わねばならない、という事は無いので、その点はご安心を。 参考URLに二店程挙げていますが、この他にも刺繍・デコを取り扱っている店は多数あります。 ネットで「阪神 ユニ 刺繍(またはアイロンプリント)」等で検索すると、取り扱いしている店がたくさん見つかりますよ。 甲子園周辺にも、アイロンプリントを扱う店がたくさんあります。 その場で貼り付けてくれる店もあるそうなんで、観戦の際に立ち寄られてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sadakane.net/,http://www.yellowuni.com/index.html
ht-yuzu-
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 一度直接お店に行ってみたいと思います(^^) 丁寧な回答本当にありがとうございました(*^。^*)