• 締切済み

シェラトン以外でいいホテルは?

来年2月にハワイで挙式をしますが、ホテルを迷っています。 今はハレクラニを予約していますが、他のホテルにして値段をおさえて、他の費用に回そうかと思い始めてきました。 結婚してすぐ子供を授かり、ハワイに行く頃には一歳二ヵ月になります。なので、こちらで壁が薄いと知りましたので、シェラトン以外で良いホテルを探しています。 値段的にはシェラトンくらいがいいのですが… あと、ショッピングに便利なところがいいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • kerudayo
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.2

やはり、壁が薄いの問題は、ハワイのホテルで子供が泣いている声が聞こえて「虐待だ!」と思われて、近隣の部屋の方に通報されて、拘束された等のトラブル話などを知っていてでの心配なのか?と思うので、そういう意味でも、家族連れが多いところを選ぶのが良いかなと思います。そういう意味では、ヒルトン辺りがベストなのかなと。旅行会社に問い合わせてみるとか、ネットで口コミを見てみるとか。 せっかくのおめでたい機会に、このようなトラブルを未然に防ぐにも値段だけでなく、しっかりと事前準備をしておいた方がいいですよ。1歳2ヶ月では、親の思う通りご機嫌でいてくれる補償はありませんしね。

ERIeriERI
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。

  • mogmog0101
  • ベストアンサー率33% (624/1885)
回答No.1

値段を下げるなら、コオリナチャペルも変更しては? ワイキキから高速使って約゜1時間ですよ。車代もバカになりません。パックで込みなら別ですが、自己手配となると相応になります。 ロケーションならハイアットはどうでしょう。ショッピング向きです。

ERIeriERI
質問者

お礼

パックでリムジン送迎つきなので、車代は平気そうです。チャペル変更、検討してみます。

関連するQ&A

  • ハワイ挙式。安い旅行会社ありませんか?

    来年2月にハワイで挙式を考えていて、とりあえず予約ができるうちにと思い、近くのJTBで予約をしました。 式場は、コオリナチャペル、 ホテルはハレクラニです。 ハレクラニはキャンセル待ちで取れたのですが、ハレクラニの下のランクのホテルと総額で30万くらい違うので、同じ条件でもっと安い旅行会社があればいいなと思い、HISに問い合わせたところ、JTBとほとんど大差ありませんでした。 安い旅行会社がなければ、シェラトン等のホテルに替えようかとも思うのですが… ●おすすめの旅行会社 ●ハレクラニは下のランクのホテルとは、そんなに違うものなのか 等、わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ挙式とホテルについて

    来年九月にハワイで挙式をやる予定です。挙式はコオリナ・チャペル。ホテルはハレクラニに決めようと思うのですが、おすすめのチャペル・ホテルがあれば教えて下さい。また、コオリナ・チャペルとハレクラニの行った事のある方 情報下さい。

  • シェラトンワイキキホテルのスウィートルームについて教えてください

    10月にハワイで挙式予定です。 ハワイには6泊の滞在予定でシェラトンワイキキに宿泊する予定でいます。 そこでシェラトンワイキキの部屋についてお伺いしたいのですが、 挙式当日は部屋でメイク等をすることからと、せっかくのハネムーンも兼ねてのことなので、 プレミアムスウィートに宿泊するつもりでいるのですが、 プレミアムスウィートのどの部屋であってもダイヤモンドヘッドは見えるでしょうか? できる限り海とダイヤモンドヘッドが見える部屋が良いと思っているので、 ハレクラニ側のプレミアムスウィートの場合の景色については想像がつかず、 気になっています。 プレミアムスウィートについてわかる方、 なんでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • シェラトンワイキキホテル

    ハワイ、オアフ島の、シェラトンワイキキホテルでは、 シュノーケルセットや足こぎ(足につけるヒレのようなもの) の貸し出しはやっているでしょうか? また、いくらくらいでしょうか? それに、事前予約は必要ですか? ご存知の方、お願い致します。

  • ハワイのホテル(ロイヤルハワイアン・シェラトン)

    20代前半の女です、彼と一緒にハワイに行くのですが 宿泊先のホテルをどこにしようか迷っています。 初めてなので是非教えてください! 要望としては・・ ○オーシャンビュー重視ではなくダイヤモンドヘッドが見える部屋 ○部屋がキレイで(できるだけ新しい)、ある程度の広さがあること ○買い物できるところ(中心部)からスグの場所 ○ホテルから海へすぐ出られるところ ホテルのランクもあまり下げたくないですが、ハレクラニほど高いホテルは無理なので・・ ロイヤルハワイアン、シェラトンあたりを考えていますが、上の条件を満たしていますか? 簡単なパンフレットだけでは詳細までわからなくて。。 他にオススメホテルがあれば是非教えてください! よろしくお願いします。

  • シェラトン・モアナサーフライダーホテル

    来年1月下旬にハワイ旅行に行く予定です。すでに、ハイアットホテル部屋指定なしで。予約しています。 毎年、ハイアットホテルを利用していましたが、しかし、昨日、他のツアーを見ていたら、シェラトン・モアナサーフライダーホテルが、ハイアットホテルと同額で、ツアーがあるのを見つけました。 家族3人なので、シェラトン・モアナサーフライダーホテルの指定なしランだと、狭いというのはすぐに、ピンときましたが、以前から、一度は泊まってみたいホテルです。 シェラトン・モアナサーフライダーホテルに家族3人で宿泊すると、部屋が狭い意外に、何か、ハイアットホテルよりも、不都合がありますか?シャワーしかない???と言う事もありますか?(バスタブがない)部屋からは、ハイアット方面しか見えず、度往路しか見えませんか?部屋に余裕がある場合、ランクアップしてもらえる確率はありませんか? この、ホテルは、部屋指定なしだと、良い点は全くありませんか? 宿泊経験された方、教えてください。お願いします。

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします

  • ハワイのホテル選びで悩んでいます・・・。

    こんばんは。 来年のゴールデンウィーク、ハワイに行く予定ですがホテル選びで悩んでいます。 旅行会社 :JTB 日数    :6泊8日 人数    :2名(夫婦) (1)ハレクラニ(部屋指定なし)    理由:○シェラトンに比べると部屋が広く静か。×部屋指定なしが不安・・・。 (2)シェラトンワイキキ(15階以上オーシャンビュー)    理由:○大型ホテルの為何かと安心&便利。×静かではなさそう。部屋が狭い。 上記2種類をキープしているのですが、どちらにするか悩んでいます。 旅行代金は同じで、これ以上は・・・涙。 眺望は特に指定はない(他のホテル等から丸見えは避けたいです)のですが、 2人共英語が話せず子供が苦手です。すみません泣 2日間はホテルでゆっくりしようと考えています。 みなさんなら、どちらを選ばれますか? 出来ればそれぞれのいい所、よくない所を教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ワイキキのホテル

    ワイキキのホテルでアドバイス欲しいです! 一週間の滞在で、ビーチにすぐ行けて買い物にも便利なホテルで迷っています。 候補はシェラトンワイキキ、ヒルトン、ハイアットが良さそうかなと思っています。 シェラトンはビーチにも買い物にも便利と言う点。 ヒルトンは街からはちょっと離れているけど、ホテルがいいと聞きます。 ハイアットはクラブラウンジをグアムで利用してとてもよかったからハワイでもあったらいいなと思いました。 ハレクラニは宿泊しましたが、ビーチもプールも狭く、ホテルの食事も高級過ぎて、悪くはないけど私には合いませんでした。 それぞれメリット・デメリットあると思いますが、お部屋から海の景色しか見えないくらいの眺めを希望で、滞在中の半分以上をビーチで過ごしたい感じです! 買い物もしますが、トロリーやタクシーを使えば苦にならない程度なら少し離れていてもいいです! カハラもいいなぁと思いましたがやはり買い物には不便ですよね? シェラトン、ハイアット、ヒルトン、カハラ、泊まった感想や他のホテルでもオススメがあればアドバイスお願いします! 9、10月辺りで予算は航空券こみ30万くらいでしょうか。

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。

専門家に質問してみよう