• 締切済み

マイクロクラフトパブリッシャーの行間

マイクロクラフトパブリッシャー2007を使用しているのですが、テキストボックス内の文字の行間を縮める方法をお教えください。 書式には文字幅と間隔はあるのですが、行間がありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

読者に判ってもらえると思うが >マイクロクラフトパブリッシャー は マイクロソフト/オフィス/パブリッシャー  でしょう。 ーーー http://office.microsoft.com/ja-jp/publisher/CH100965991041.aspx 辺りをまず読んで・・。

ki10ki
質問者

お礼

ありがとうございました。 行間と段落は違うんですね。