• ベストアンサー

キャバクラが好きな理由・・・

キャバクラとかが好きな男性がいます。 どうして好きかというと 「自分から見てタイプの子は少ないけど、行くとチヤホヤしてくれて、いい気分にさせてくれる」 といいます。 チヤホヤしてくれていい気分にしてくれるのが好き・・・ こういう人は甘えんぼなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.3

はじめまして キャバクラ好きではないですが・・・ 私の知ってる限りでは、 甘えん坊というか、寂しがり屋さんのカマって君が多いです。 後は、単なる女好き。 チヤホヤしてくれていい気分にしてくれる・・・ というのも、彼女たちは、私たちが普段言えないことや 滑ってしまうことでも、キッチリ拾ってくれます。 ゴールデングローブ賞級です。 ですから、甘えん坊といえば甘えん坊ですが、寂しがり屋さんのほうが網羅してると思いますよ。

その他の回答 (2)

• kinuaki
回答No.2

要は、女が好きということだと思います。それから、素人の女性に対しては、セクハラとか誤解されたり、キャバクラだと面倒な部分が省けてお金で解決という点がいいのかもしれません。 

• magic15
回答No.1

甘えん坊かどうかはその人によると思いますが、キャバ嬢は客と話しをして相手を気分良くさせるのが仕事のようなものですし、男性からすれば異性と話すのに自分から話題を作らなくても積極的に離しかけてくれるので楽なんだと思いますよ。