• ベストアンサー

キャバクラが好きな理由・・・

キャバクラとかが好きな男性がいます。 どうして好きかというと 「自分から見てタイプの子は少ないけど、行くとチヤホヤしてくれて、いい気分にさせてくれる」 といいます。 チヤホヤしてくれていい気分にしてくれるのが好き・・・ こういう人は甘えんぼなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.3

はじめまして キャバクラ好きではないですが・・・ 私の知ってる限りでは、 甘えん坊というか、寂しがり屋さんのカマって君が多いです。 後は、単なる女好き。 チヤホヤしてくれていい気分にしてくれる・・・ というのも、彼女たちは、私たちが普段言えないことや 滑ってしまうことでも、キッチリ拾ってくれます。 ゴールデングローブ賞級です。 ですから、甘えん坊といえば甘えん坊ですが、寂しがり屋さんのほうが網羅してると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.2

要は、女が好きということだと思います。それから、素人の女性に対しては、セクハラとか誤解されたり、キャバクラだと面倒な部分が省けてお金で解決という点がいいのかもしれません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magic15
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

甘えん坊かどうかはその人によると思いますが、キャバ嬢は客と話しをして相手を気分良くさせるのが仕事のようなものですし、男性からすれば異性と話すのに自分から話題を作らなくても積極的に離しかけてくれるので楽なんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラの報告

    キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。

  • 彼氏がキャバクラへ行くことについて

    同棲をしている彼氏のキャバクラ通いについて 私の彼氏はだいたい一か月に一回ほど。 接待の場が増えた場合が2~3回ほどキャバクラへ行きます。 私たちが元々キャバクラで出会い、交際を始めた為、キャバ嬢はお金で割り切った関係た。とは思っていないタイプなんだろうと、付き合いであれど考えれば考えるほど出会いの場となるところへ足を運ぶことが心配でたまりません。 また、そういう場とおもいながらもやはり女性とベタベタしたりバカ騒ぎをしていると考えると気分はよくないです。 もちろん、心変わりする様な人ならそこまでの男性だったというのはわかっているのですが、望む選択肢ではないので家で待つ間に、気になって仕方がありません。 交際歴としては三年もたつので、さすがに少しは私も理解できるようになり、飲みの席の最中には心配でも連絡はせず、彼から連絡が来るときには体調を気遣って返信をします。(私から連絡しても基本返ってこないことがわかってるからということもあります) 帰宅時には、水だけ多めに置いておき、出来るだけ寝ているようにしています。昔は起きて待っていていましたが、どうしても何処かそっけない態度をとってしまうため、酔っぱらってしんどいときにそんな態度で迎え入れてしまう自分自身にも罪悪感を感じてしまっていたからです。 翌朝は体調次第で介抱はしますが、基本は私から前日のことについては触れることはせず何事もなかったかのように振舞っています。 もともとお酒が好きなのと、それに加え仕事の付き合いということで断ることはそもそも選択肢にはなく、私が嫌と伝えても聞き入れてくれないこともわかっているので、だったら嫌な気分にさせるよりも快く送り出したいとはおもっているのですが。。。 どうしても心配が頭から離れず笑顔が引きつってしまいます。 事前に二件目がもうわかっているときなんかは、数日前から気持ちが沈んでしまいます。寂しいこと、心配であることを伝えると、基本はなだめてくれますが、やはり疑われるということは気分が悪いようで、あれこれ言ってしまうと「大丈夫っていってるだろ!」と、怒られることもしばしば。。。 こんなやりとりは、やはり悲しくもなるので、出来るなら自分自身変わりたいとも思います。 そこで彼のキャバクラへの通い方を見て、世の一般男性からしたら心配なく放置して送り出して大丈夫だと思うか、はたまた「それは危険だ!」と、用心すべきで彼に一言物申すべきことがあれば、教えていただきたく、何かアドバイスを頂きたいです。。 彼のキャバクラへ行く様子としては、 ・自己啓発でキャバクラへ行くことはない ・二件目に移動の際、連絡をくれるときとくれない時がある ・帰るときには「今から帰る」と、連絡はあります ・一緒に行く周囲の方(同じ職場の方)からは、飲みの席では基本は大人しいと聞きます。逆に、だからモテるんだろうな。とも要らない一言付きです。 ・基本は指名はしないようにしてくれています (上司の指名してる子から頼まれたり、あまりにも出勤率が悪く同じ子が何回も着くため話しやすい子にいてもらった等で指名することはありますが、事後報告はしてもらっています(多分)) ・帰ってくると大体が泥酔。。。 こちらに質問をすることで男性の意見を聞き、できるなら安心したいと思ってはいますし、気を付けることがあるならそれも教えていただきたいです。また、自分が余裕のある女性になりたいとも思っています。アドバイスや俗に言う神対応というものがあれば教えていただきたいです。

  • キャバクラの楽しみ方について

     29歳独身です。先日会社の人と一緒に初めてキャバクラに行き大変楽しい一時を過ごしました。  15分間隔位でおねえちゃんが、入れ替わって行き、ええなあ思う子もいればそうでない子もいました。  で後で聞かされたのですがええなあ思う子が自分の隣に来たら指名したらええゆうてました。  指名の良い所は、気に入った子が絶対付いてくれる訳やからハズレは無い事だと思います。  確実性はあります。  無指名の良いところは、自分がええ思うてる人よりさらにグレードの高いおねえちゃんが付いてくれるかもしれませんが、ハズレもあるかもしれません。  近々二回目のキャバクラに行こうと思うのですがその子を指名して楽しむ方が良いでしょうか。それともフリーにして店側が付けてくれる別のおねえちゃんを見てもっと良い人を探すべきでしょうか?  お願いします。  

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • キャバクラの功罪

    私はもうキャバクラには行きませんが、 キャバクラの良い面。疑似恋愛をお金で買える。同僚との気分転換 キャバクラの悪い面。色恋営業にだまされる人が出る。など キャバクラの功罪について教えてください。

  • ☆キャバクラについて☆

    社内恋愛の彼がいます。 会社の飲み会では私も彼も参加するのですが、 二次会になると彼は上司とキャバクラに行く事が多いです。 今までは一緒に帰ったりしてたので、彼がキャバクラから帰ってくるまで他の仲間と別の場所で待ったりしていましたが… ・付き合いだから仕方ないと言いつつも、やっぱり目の前でキャバクラに行かれるのは悲しいし辛い ・私が二次会以降まで残ってるとキャバクラに行く人達が申し訳なさそうに…気まずそうな雰囲気になる…だから空気を読んで一次会の時点で帰った方がいいのか ・一次会の時点で帰れば彼に『やばい…怒らせたかな…』って思わせてしまうかもしれない。だから嫌でも待つべきか… 特に男性は自分が同じ状況だった場合、彼女に待っててもらいたいですか? 彼女にいられるっキャバクラに行きづらいから早めに帰ってほしいですか? 悩んでます…

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • キャバクラに行くのはなぜ?

    キャバクラに行く男性に質問ですが、何を求めてキャバクラにいくんですか? 彼女になってくれるわけでもないだろうし、Hなことができるお店でもないのに、 家に帰る駅の近くにキャバクラがあって そこの店に入っていく女の人たちをみるけど、 みんなそれなりに化粧ばっちりなのに、美人をみかけたことがないです。 お酒が飲みたかったら居酒屋などもあるのに、 何が目的でキャバクラに行くのでしょうか?

  • 彼女がキャバクラでバイトをしています

    僕には年下の彼女(大学生)が居ます。 その子の事で質問なのですが、いわゆる「キャバクラ」でバイトをしているのです。 それがとても嫌で止めるよう言った事もありますが、発覚したのも「嘘がバレて」の事ですし、隠れてするくらいならと半ば認めている状態です。 男性から見て自分の彼女がキャバクラでバイトしたらどう思いますか? どうしますか? また、女性の立場から見るとどうでしょうか。 自分がキャバクラに行くほうではないのでリアルにどういう世界なのかが分からず、ただ闇雲に「不安」から否定的になっています。 "そんな事気にするか? 小さい男だな" "やばいよ、止めないと良くない事になる" 一人で葛藤しています。

  • キャバクラのヘルプ

    キャバクラで気に入った子がおり、その子を指名しました。しかし、同時に他でも2名ほどその子を指名した客がおり、その子は全体の3分の1の時間しかいませんでした。残りの時間はヘルプの子が付くのですが、このヘルプは必要ないと思います。どのキャバクラでもヘルプがあるのでしょうか。指名した子がかぶってしまうのはやむを得ないのですが、ヘルプの子はタイプでもないし、その子に気を使わなければならず、苦痛です。ヘルプに付いた子も、付きたくないだろうし、本来はフリーの客に付きたいだろうと思います。自分としては指名した子が他の席に行っている場合には、その間は自分の席で休んでいたいと思うのです。特に、身体が疲れているのにその子に会うために無理してきているのですから、その子が席にいないときは安みたいものです。どなたかアドバイスをお願いします。

pcから印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-JI605DNプリンターを無線LANで使用しているが、pcから印刷ができない。
  • ブラザー製品であるMFC-JI605DNプリンターを無線LAN経由で使用しているが、pcから印刷ができない状況です。
  • 無線LANで接続しているブラザーMFC-JI605DNプリンターが正常に動作せず、pcからの印刷ができない状態です。
回答を見る