• ベストアンサー

今放送中のドラマ、何がおすすめですか?

namibito5の回答

• namibito5
回答No.5

こんにちは。 私が面白いと思ってみているのは、 「美女か野獣」フジ 「最後の弁護人」日テレ ですね。 「美女か野獣」はテンポが良く、とても見やすいドラマだと思います。(第二話はあまりノリが良くありませんでしたが…) 松嶋と福山の過去の関係も気になりますし。これからの展開に期待です。 「最後の弁護人」はとにかく阿部寛の演技が光りますね。 銀行員の女の人(名前を忘れてしまいました;)とのやりとりも笑えます。 まだ一話しか放送されていませんが、これからも見ようと思います。 スカイハイも面白そうですが、見ようかどうか現在考え中です。 一話を見て、面白かったら見ようかな? なんか#3の方と意見が似ていますが(笑 参考になれば嬉しいです^^

noname#9373
質問者

お礼

>美女か野獣 そうですよね。過去の関係、私も気になります。松嶋さんが普段の穏やかな雰囲気とは全く違った女性を演じていておもしろいと思っています。 >最後の弁護人 けっこう人気ですねー。これは見てみるべきですね。 もちろん、参考になります~。ありがとうございました。