• ベストアンサー

どっちがイタイですか。収集癖について

ジャーニーズの画像100枚を、集める30才の女性と。 幼女の画像(服を着ている)100枚を集める、30才の女性だったら どっちがイタイと思いますか?

noname#71136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyakkinman
回答No.6

別に、「イタイ」とは思いません。「フツー」です。 「ウルトラマンの指人形を100個集めている、49歳のおやじ」(私)よりは、はるかにマシです。 いまだに、「℃-ute」(ハロプロ)に注目していますし・・・^^;

その他の回答 (5)

回答No.5

どちらも別に痛いとは思いません。 まずアイドルをファンになるのに年齢や性別は関係ないと思います。 熱狂的なファンであれば写真を沢山集めたくなるのが解ります。 私もアイドルのファンではありませんが、好きな芸能人などの写真を沢山集めていた時期がありました。 幼女の画像と言うのはどんな物でしょうか。 私は絵を描くのが好きなので子供の絵を描く時なんかそう言う画像を沢山集めていると参考に出来ていいなあと思います。

noname#81161
noname#81161
回答No.4

ジャニーズもおりも政夫とか野村義男とか ちょっとパンチのきいた人々を集めているのなら ある意味ネタとしてリスペクトしますね。 幼女の画像は言わなければ 仕事関係で使うのかなって思います。 ジャニーズはいまどきのジャニーズを指すのですよね? 痛いと思うが、やはりリスペクトしちゃうな。 なぜなら、ジャニーズの画像は自分で撮影しない限り 手に入りにくいから。それを100枚でしょ?すごいと思います。

• sintubaki
回答No.3

前者=痛い。でもホントに痛いジャニファンなら100枚じゃ済まないんだろうな 後者=意味不明。謎の人。これが、15歳未満の美少年ならこっちの方が痛いんだけど。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>ジャーニーズの画像100枚を、集める30才の女性と。 どこにでもいそうです。 >幼女の画像(服を着ている)100枚を集める、30才の女性だったら 性癖は普通と言われてもちょっと信じかねます。 どちらがイタイかと言われれば、素直に後者がイタイです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• matuyuki3
回答No.1

ジャーニーズの画像100枚を、集める30才の女性は かなり普通ではないでしょうか? 日本にか相当の人数居るでしょう。 幼女の画像(服を着ている)100枚を集める、30才の女性は どういうつもりで集めているかによると思います。 子供好き、デザイン的資料収集だと普通だと思うのですが… どちらもイタくないですよね。 女性で短パンの男子児童画像を収集していれば、イタいといわれるかもしれませんけどね

質問者

お礼

>子供好き、デザイン的資料収集だと普通だと思うのですが… 子供好きでお願いします。

質問者

補足

ありがとうございます