• 締切済み

ぷっちでここでMPGファイルをMP3に

動画から音声のみ抽出したくてぷっちでここをDLしたのですが、 MPG→MP3に変換しようとすると 「音質フォーマットが設定できませんでした。」 と表示されエラーになってしまいます。 何がいけないのでしょうか?; ちなみにPCはVistaです。 wavやwmaにはちゃんと変換されるのですが…;;

みんなの回答

• violet430
回答No.1
miai_-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デジカメで撮った動画なんですが…できませんでしたx_x