• ベストアンサー

Painter Classic2,0について。

最近、タブレットを購入して付属のバンドル版のPainterClassic2,0を入れたのですが、水彩の際の「乾燥」の機能は付いていないのでしょうか?乾燥ができずにとても困っております。宜しくお願いします・・・・

• sym
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XOPC
回答No.1

私はそのソフトは使ったことが無いので確かとはいえませんが、PAINTER7の場合レイヤを固定させることで乾燥することになったので、同じで良いのではないかと思います。

sym
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら、固定する事で解決できました。 返事が遅くなりすみませんでした。