• ベストアンサー

IT業界

こんにちは IT業界の起業に関するHPでオススメのサイトが あれば教えて下さい。 探す手間を省いているわけではありません。 オススメが知りたいのです。 IT業界というアバウトな質問で申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

noname#74208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben0514
回答No.1

私の知っているところは実名を挙げることは出来ませんが、技術者の集まり(組合など)のHPを探されてみてはいかがですか? 仕事の斡旋から確定申告のサポートなどもあったりするようです。

質問者

お礼

ありがとうございます