• 締切済み

バーキンやケリーを、ユーロを使って買う

タイトルのように、バッグに限ったことではないですが、高級品をユーロ建てで買うことはできるでしょうか?またメリットはないでしょうか? 海外渡航すると、旅費がかかるので、できたら日本に居ながらにして、バーキンをユーロを用いて購入したいのですが。不可能でしょうか。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

自分は貧乏人なんでわからないですけど、海外のオンラインショップだと、国外からの注文を受け付けてるところもあるんではないですかね?それを普通にクレジットで買えばいいんじゃないですか?? おれはもし偽物買わされたときに非常に面倒なことになるんで、2~3個数十万のブランド物買うくらいなら絶対やりたくないです...。total100万くらいの買い物するなら考えますけど。そんなにブランド品にかける金あるような家計だったら海外旅行いくついでに買ってきます笑