• 締切済み

ネット上での彼女へのプレゼント

こんばんわ 付き合って数ヶ月の彼女がいます。 現在 遠距離中なのですが彼女の誕生日にどうしても会いにいけない予定があり、ネットを通じてプレゼントできないか考えてます。 そこでプレゼントに画像30枚程度(犬の写真)と音楽が3分程度流す動画を考えています^^ メールでURLを打とうと思っているのですが、どんなサイトが良いのか 悩んでますし、正直動画を作ったことがないです。 ニコニコ動画 youtubeの動画サイトくらいしか思い浮かばないのですが どんなサイトが良いと思いますか? できれば コメントが入らず、開いたら音楽が流れるのがベストです。 ご意見頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2271/3210)
回答No.2

プロバイダ契約したときにホームページ作成スペースが用意されているなら、そこで期限を決めてFlash動画を盛り込んだホームページを公開してもいいでしょうね。 http://allabout.co.jp/gs/flash/closeup/CU20070205D/ 花キューピッドにカードを添えて、URLを届けるという手もあります。 http://www.hanacupid.or.jp/

  • ORZTX
  • ベストアンサー率41% (213/513)
回答No.1

ビデオレターを送りたいなら、彼女さんの手間も考えてDVDを作成した方が良いと思います。 動画共有サイトは他の誰見でも見られるわけですから、あまり気分の良いものではないと思いますよ。 どうしてもネットを通じてというのであればビッグメールやFolderShareなど、特定個人にのみ送る方法をとるべきです。

関連するQ&A

  • プレゼントについて

    女性への質問です。 誕生日プレゼントとしてコマ撮り動画をプレゼントしようと考えています。 内容は音楽に合わせて毛糸が文字を描いていくっていう感じのものです。 文字はシンプルに「誕生日の日付」「相手の名前」「ハッピーバースデー」っていう文字を描いていきます。 これはサブプレゼントでメインのプレゼントは別にある状態です。 動画の最後にメインプレゼントのありかを伝える感じになっている。 ここで質問ですが、彼氏からこのコマ撮りをプレゼントされたら、どう思いますか? 嬉しいですか!?それとも正直、シラケますか!? また相手が彼氏ではなく男友達がそのようなことをしたらどう思いますか? このコマ撮りはプレゼントとして無しとなったら、これをあげるのはやめようと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 素敵なプレゼント

    誕生日プレゼントをもらう予定なのですが、 特にこれといって欲しいものがありません。 なので、素敵な思い出がメインになるような そんなプレゼントをもらいたいと思っています♪ こんなプレゼントなら素敵な思い出になる! こんなプレゼントもらって良かった! あったら教えてください♪ ☆予算は1万円前後。 ☆指輪はもらっています。 ☆形あるもの(写真などではなく)

  • 遠距離恋愛中のプレゼント

    今、遠距離恋愛中の付き合って3年の彼氏がいます。新幹線を乗り継いで半日ぐらいの距離なので、年に2回程度会うくらいです。 もうすぐ彼氏の誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが、次に会えるのはお互いの予定を考えると夏休み頃になると思います。バレンタインもクリスマスも会える時期が合わないため何もありません。彼は私の誕生日に何が欲しいか聞いてくれたのですが、いつ渡せるか分からないし、私が特に欲しいものもないのでプレゼントは無しになりました。このままだと彼の誕生日も何も無しになりそうです。私は人にプレゼントをあげるのが好きで(喜ぶ顔が見たくて)、彼の誕生日もお祝いの言葉だけじゃなくて、やはり形に残る物を贈りたいです。 別にプレゼントが目当てではないし、遠距離だからと割り切っているのですが、周りの友だちが彼氏に手作りチョコをあげていたり、誕生日を彼氏と一緒に過ごしているのをみると、とてもうらやましいです。自分だけ誕生日もクリスマスも何もない気がして・・・。いつも電話やメールを軽くして終わりです。まぁ、それだけでも嬉しいのですが。 皆さんは遠距離恋愛中、誕生日やバレンタインなどのプレゼントをどうしていますか?恋人に会いにいくのでしょうか?それとも特に何もしないで過ごすのですか?

  • ネットでの付き合い方(プレゼント)

    現在とあるコミュニティサイトで フレンドさん方とチャットしたりゲームしたりと交流しています。 先月私の誕生日だったのですが、 複数のフレンドさんからゲーム内アバターを大量に頂いてしまい 嬉しいのが半分、「こんなに大量に頂いてしまって良いのか…」 「これを貰うことによって私がフレンドさんのゲーム内財産を減らしているのでは…」 と思って凄くいたたまれなくなりました。 ガチャアイテム1個程度でしたら普通に「有難う」で済むんですが、 明らかに課金量が少ないフレンドさんから もの凄く頑張って手に入れたであろうレア品をプレゼントされたり、 もう1人のフレンドさんから衣装、髪型、アクセサリーのフルセットを 2セットも頂いたりしたら、申し訳なくなってしまって…。 なので「来年の誕生日プレゼントは、皆さんに申し訳ないので送らないで頂けると助かります。 ただ、日ごろ皆さんにお世話になっているのでこちらからの誕生日プレゼントは 送らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?」と宣言しようかと思うのです。 やはり「自分はよくて相手は駄目」という自己中は変でしょうか…? もし私が言われた立場だったら「私は感謝の気持ちを込めて 好きで送っているから気にしないでほしい」と思ってしまいます。 実は「相手に送らないでほしい」というのにはもう一つ事情があったりします。 相手からプレゼントを貰う→祝ってくれて有難う、とお礼を返す のお礼を書いた後「来年もフレンドでいてくれると嬉しいです」と 「付き合い」の事について締めの言葉を書いたんですが。 後で読み直してみたら「付き合い」ではなく 「プレゼント」を「来年もよろしく」という感じにもとれる文になっていたので 「さっきのはこういう意味だったの><; プレゼントの事を指したわけではないから安心して。」 と訂正のメールを送りました。 でも、相手が「本当はプレゼントの事について書いたんじゃないの? プレゼントの事ではないってのは後付けでしょ?」と思っていたら…と考えると なんとか誤解と解きたいと思うのです。 だから「プレゼントはいらない」と書けば 「この人はプレゼント目的ではなかったんだ」と思ってもらえるのではないかと思いまして…。 皆さんが私の立場だったらと仮定して、どう対処しますか?

  • 彼氏プレゼント

    彼氏へのプレゼントについてすごく悩んでいます。 ちょっとでもいいのでコメントいただけると嬉しいです。 12/25 クリスマス 1/6 1年記念 1/19 彼氏の誕生日 と、トントン拍子でくるんです(^.^) そこで、誕生日にはICEwatchをプレゼントしようと決めています。 ついでに自分のも買っておそろいで♪ これは昔から自分も欲しかったので、おそろいだけど彼氏に出してもらおうという気はありません 他の日に何あげたらいいかがわからないです。 候補としては デジタルフォトフレーム ちょっと大きい写真たてに写真いっぱい貼り付ける パスケース 今浮かんでいるのはこれだけです。 彼氏はアクセサリーはつけない人です。 去年の誕生日にはボディバッグをあげました。 いつに何をあげるべきなのでしょうか。 他にプレゼントの案があったらそれも教えてほしいです!

  • 韓国人の彼氏の誕生日プレゼント

    遠距離の韓国人の彼氏の誕生日に何をプレゼントしていいか分かりません 彼氏も高校生です 彼氏は、シンプルなものが好きだと言っていました 韓国の男子にプレゼントをするのは、初めてなので、まったく何がいいとか分からないので おすすめは、なんですか?教えてもらいたいです コメントお願いします

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • プレゼント、何が良いでしょうか?

    28歳♂です。 5年間友達関係で、最近異性として気になっている女性がいます。 近々その女性の誕生日なのですが、プレゼントはどんな物をあげたらよいでしょうか?その女性からは自分の誕生日には2ヶ月前にカップとお菓子をもらいました。 付き合っている女性やお世話になった先輩等にプレゼントをあげたことはありますが、この微妙な距離感の異性にプレゼントをあげたことがないので、どの程度のものが適しているのか悩んでいます。 ご意見いただけないでしょうか? お願いします。

  • ネットカフェで…

    ネットカフェのPCでYouTubeなど色々な動画サイト、音楽が視聴できるサイトとかって見れますか?

  • 消えた動画のURLを探し当てたい

    youtubeで消えた動画があるのですが、その動画自体は見られなくてもいいのですが、その動画にくっついているコメントを読みたいのです。 具体的には、「まどかいないとらんど」という動画なのですが、これがニコニコにアップされ、それがyoutubeに最初アップされた時には確か100万回の再生がなされ、コメントも100件くらいあったかと思います。ただ、これが現在は消え、コメントを読むことができません。 別途転載で同じ動画がyoutubeにアップされていますが、当初あったコメントは当然読むことはできず、読めるのは新規でついた十数件のコメントのみとなっています。 そこで以前までの動画にくっついていたコメントを読みたいのですが(動画は見れなくてもいい)、 このURLが検索に引っかからないので難儀しています。 この「youtubeで消えた動画のコメントを拾い出したい」という前提でリンク切れとなったURLを元に、インターネットアーカイブなどで探したいのですが、消えた動画のURLを探し当てるやり方が分かりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたらご教授下さい。 宜しくお願い致します。