• 締切済み

ネット上での彼女へのプレゼント

こんばんわ 付き合って数ヶ月の彼女がいます。 現在 遠距離中なのですが彼女の誕生日にどうしても会いにいけない予定があり、ネットを通じてプレゼントできないか考えてます。 そこでプレゼントに画像30枚程度(犬の写真)と音楽が3分程度流す動画を考えています^^ メールでURLを打とうと思っているのですが、どんなサイトが良いのか 悩んでますし、正直動画を作ったことがないです。 ニコニコ動画 youtubeの動画サイトくらいしか思い浮かばないのですが どんなサイトが良いと思いますか? できれば コメントが入らず、開いたら音楽が流れるのがベストです。 ご意見頂けたら 嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

プロバイダ契約したときにホームページ作成スペースが用意されているなら、そこで期限を決めてFlash動画を盛り込んだホームページを公開してもいいでしょうね。 http://allabout.co.jp/gs/flash/closeup/CU20070205D/ 花キューピッドにカードを添えて、URLを届けるという手もあります。 http://www.hanacupid.or.jp/

• ORZTX
回答No.1

ビデオレターを送りたいなら、彼女さんの手間も考えてDVDを作成した方が良いと思います。 動画共有サイトは他の誰見でも見られるわけですから、あまり気分の良いものではないと思いますよ。 どうしてもネットを通じてというのであればビッグメールやFolderShareなど、特定個人にのみ送る方法をとるべきです。