• ベストアンサー

京都へ紅葉狩り

来週京都へ紅葉狩りに行きたいのですが、お勧めのコースは? 京都の滞在時間は 朝の10時から夜9時頃までです。 出来れは おいしい食事の出来るところも紹介してください。 (昼食&夕食) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2569839.html http://4travel.jp/traveler/ft080823kyo/album/10273377/ http://apple.appleberry-t-v.com/kyoto/ 上のサイトが便利で情報が書かれています。 参考になると思います。

achakonomusuko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 宝厳院から大覚寺までの6時間コースにしようと思います。 大変参考になりました。