• ベストアンサー

CD 書き込み ソフト

MP3の音楽ファイルを一枚のCD-Rに50曲位書き込みたいのですが、フリーで書き込めるサイトをご存知の方おられましたら、ご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsXPならCDのドライブに音楽ファイルをドラッグして、右クリックから「これらのファイルをCDに書き込む」を選べば出来ますよ  

rena001
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

XPなら標準機能で可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003302

rena001
質問者

お礼

• kentan384
回答No.2

楽曲無料ダウンロードで検索してください。 いろいろなものが見つかります。 ただし、著作権が生きているものは、ダウンロードすると違法になる可能性がありますのでご注意ください。 なお、日本国で著作権の保護期間は、例外を除き著作者の逝去後50年です。

rena001
質問者

お礼