• ベストアンサー

「いますぐダウンロード!」がクリックできません・・・

yuji555の回答

• ベストアンサー
  • yuji555
回答No.4

年賀状デザインキットはAdobe AIRアプリケーションランタイムで動作しますが、Adobe AIRは、Windowsの場合、以下のOSのみ対応しているようです。 >Adobe AIRを実行できるオペレーティングシステムは? >Adobe AIRは、Microsoft® Windows® 2000、Windows XP、Windows Vista™(Home Premium、Business、 Ultimate、Enterprise)およびMac OS X v10.4 or 10.5でご利用いただけます。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/air/faq/
tony505050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 利用上の注意に >・・・以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合がありますのでご了承ください。 とあったので、Windows Meでもだいじょうぶかな?と思いましたが、やはり残念ながら「ご利用いただける場合」ではなかったのですね。 なかなか素敵なデザインが多かったので使ってみたかったのですが残念です・・・。