• ベストアンサー

新しいタブを出しても

うまく説明できないのですが・・・。 IE7を導入してリンクを新しいタブで表示するようにしています。 しかしそうするとタブができて、その直接ページに飛んでしまいます。 新しいタブをだしても今見ていたページはそのままの状態にできる方法はありますか?

• once7
  • お礼率55% (35/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

インターネットオプションのタブの設定の中で、「新しいタブの作成時には常に新しいタブへ移動する」という項目にチェックが入っていませんか?

once7
質問者

お礼

あ、なっていました!これで直りました!!

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

新しいタブを出した時に前のタブは? それとも別画面で開かれるのでしょうか? 下のURLを参考に見てください。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/b37c030b-bdc5-488e-aeca-3e64b739736e1041.mspx

once7
質問者

お礼

参考URLありがとうございました。 確認してみます!

noname#151570
noname#151570
回答No.1

タブ操作のショートカットキーでは、 Ctrl+クリックが、リンク先を背面の新しいタブで開く Ctrl+Shift+クリックが、リンク先を前面の新しいタブで開く のようですが、前者の操作では?

once7
質問者

お礼

素敵な技をおしえていただきありがとうございました! いつも右クリックして新しいタブを出していたのでとても便利になりました!