• 締切済み

WEB 履歴書の写真のアップ仕方

転職サイトでの履歴書で、写真を登録したいのです。 しかし、持っているCDR?は登録しようとすると、50バイトのしか無理のようで、持ってるのは200バイトとでます。 サイズ変更はヘルプを参照してやってみると、幅の設定はできますが、背景の所のみのサイズになります。 そこで質問です。 ①顔を入れてサイズ指定をするにはどうすればいいでしょうか? 縮小?でしょうか? ②写真を、携帯カメラで撮ってアップする。しかしカメラの画像が悪くて、モヤがかかったみたいになります。顔はわかりますが・・こんな画像なら載せない方がいいでしょうか?失礼? 乱文ですが宜しくお願い致します。

• blige
  • お礼率65% (34/52)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)縮小するか画質を落とすかです。 2)転職を成功させたいなら載せない方が良いです。

blige
質問者

お礼

回答、ありがとうございました