• ベストアンサー

名古屋~富山の高速バス

名古屋から富山へバスを使って行きたいと思っています。時間は名古屋を21時以降に出たいと思っています。いろいろHPを見てみたのですが、名古屋を21時以降に出て富山に着くものがひとつしか見つけられず(北陸ドリーム名古屋号)、それももう満席になってしまいました。どこかご存知のバス会社などがあればぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  残念ながら名古屋~富山の夜行バスは「北陸ドリーム名古屋号」1本しかないと思います。  ちょっと調べてみましたが、11月26日・27日が満席ですね。平日に満席なんて意外な感じもします。キャンセルが出るかもしれませんので、予約かけておいて、だめなら名古屋(東海道線または新幹線)米原(急行きたぐに)富山のJR乗継はいかがでしょうか。富山に4:28到着です。

twu-ru
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。電話をかけたのですが、キャンセルが出なかったので、車で行くことにしました。