• 締切済み

郵便局の年賀はがき仕分けのアルバイトをしようと思っています

求人などはどこにも載っていなくて、友達が応募して面接日時決めたので自分も同じところにしてみようと思っています 明日電話しようと思ってます 面接やシフトを同じにしてもらうことは可能でしょうか? また電話の時間は何時ごろが最適でしょうか 教えてください<(_ _)>

みんなの回答

• minnto006
回答No.4

お住まいがわからないので、これで調べられるかもしれません。 http://www.post.japanpost.jp/about/index.html

• sleepmoon
回答No.3

うちの近所の配達局はもう締め切っているので、最新情報ではないですが、まず「ポスト」をみましたか? たいがいポストに年賀はがき専用のスタッフ募集が紙が貼っています。 そこに電話番号は載っていますから、問い合わせてみるしかないです。 電話は午前中は9時半ぐらいから、午後なら1時過ぎてからでしょうね。 間に合うといいですね。 同じ部署は運がよければって事で。仕事なんですから。

回答No.2

総務担当が仕切っていることもあります。 明日は総務は休みなので 電話するなら月曜から金曜日がいいとおもいますよ。 こちらの方では、もうだいぶ前に説明会は終わっていました。 場所によってはもう募集が終わっているかもしれません。 それから、お遊びではないので 友達と一緒に。というのは難しいかもしれませんよ。 お友達同士ですと、どうしても私語が多くなり 仕事の能率が下がりますからね。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

同じ所というのは難しいのでは? 実際、面接してみないとわかりません…って 事になると思いますが。 電話の時間は9時以降だったらいいのでは? (応募に時間帯が載っていたらそれに従って 下さい)