• ベストアンサー

地図作成

イラストレーターで地図を作りました。 その地図を友人が作成したチラシに載せてもらおうと データ書き出しとやらでJPEGにして渡したのですが 字がつぶれてしまうとの事です。 私は何をして渡せばよいでしょうか? 友人はワードでチラシを作成していてそこに貼り付けています。 ずばり解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BMPではどうですか?

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

可能なら、同じベクター形式の WMF が良いと思います。

• zorro
回答No.1

PDFに変換して下さい。 http://jp.ophenbaha.com/pdf/