• ベストアンサー

お月さまへ行けたとしたら、何しますか?

morizou___の回答

回答No.21

質問を読んですぐ思い浮かんだのが、 月に座って地球をひたすら見ている自分でした(^^;)。 しかも何故か体育座りで…。座れるのかな? 深~い宇宙に浮かぶ、地球って綺麗なんだろうなぁ(多分)。 ずーっと見つつ色々考えているかもしれません(笑)。 …ひたすら地球を見てそう。 ちょっと一杯持っていきたいですね。飲めるのかな?でも想像したら何だか素敵でした☆

noname#84210
質問者

お礼

こんばんは。 大変お待たせいたしました。 暗い宇宙に浮かぶ碧い地球って一度は目にしてみたい光景ですよね。 時間が過ぎるのを忘れてしまいそうです。 やっぱりお酒があると、あった方がいいですよね(´▽`*)。 近くにコンビニとかあればいいんですけどね。 ずっと座ってるとお尻が痛くなるかもしれないので、 座布団も用意して行ったほうがいいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!