• ベストアンサー

cradle of filthのピンヘッドの声

最近cradle of filthにはまってるんですが 曲にたまに入るホラー映画ヘルレイザーのピンヘッドのような声はただたんに似てるってだけなのですか? それとも本物とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

No.1です。 よく知らないのに答えてしまってスミマセン。 面目ないので調べてみました。 ただ単に似てるだけと思ったのですが、 質問者さん、ドンピシャだったようですよ。 以下wikiによるCradle Of Filthのディスコグラフィーですが、 下の方にナレーションとして、Doug Bradleyとあります。 その方のページに「ヘルレイザーの~」と出ております。 http://en.wikipedia.org/wiki/Midian_(album) 日本語のページにはアルバム詳細はないようです。

diolove
質問者

お礼

ありがとうございます ナレーションがピンヘッドなんですね ますますCOF好きになりました

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

ちょっとだけ曲聴いてみましたが、あのデスボイスの事でしょうか? PVを見ると男性Vo.が唄ってるようですね。 勘違いでしたらごめんなさい。

diolove
質問者

補足

だれが歌ってるのかはわかってるのですが・・・ Tortured Soul Asylum Her Ghost In The Fogの最初のほうにでてくる声です まるでピンヘッドとそっくりな気がするんですが ピンヘッドの声をこの人がやってるとか・・・ ただ似てるだけなのか・・・というのを知りたいんです

関連するQ&A

  • HR/HMで、メランコリックで哀愁漂う曲を教えて下さい。

    失恋しました。 辛いですがこんな時には悲しい気分に浸りたいので、 HR/HMで、メランコリックで哀愁漂う曲を教えて下さい。 とりあえず今はCRADLE OF FILTH (クレイドル・オブ・フィルス)のニンフェタミン、 Queensryche(クイーンズライチ)のオペレーション・マインドクライムの 収録曲などを聴いております。 皆様宜しくお願い致します。 ※ダーク系が好きなので、爽やかさはいりません。

  • 邪悪だけど、切ない・物悲しいメロディがあるHR/HMを教えて下さい。

    わかりにくい変なタイトルですみません! タイトル通り邪悪だけど、切ない・物悲しいメロディがあるHR/HMを探しています。 私が今までにそう感じたのはARCH ENEMY(アークエネミー)や CRADLE OF FILTH(クレイドル・オブ・フィルス)等です。 宜しくお願いします。

  • あなたにとっての「キング・オブ・ホラー」は?

    女性ですが、ホラー映画が大好きです。 女性なのにホラーが好きと告げると、引かれてしまうことが多い為、あまり表立って言えないのが悩みです。 私にとっての「キング・オブ・ホラー」は、やはり『クジョー』です。 BEST1:クジョー BEST2:ザ・フライ BEST3:遊星からの物体X あなたにとってのホラー映画『BEST3』は何ですか? そして、「キング・オブ・ホラー」は何ですか?

  • マイナーで、本当に怖いホラー映画を教えてください

    よく映画を観る友達は ホラー映画が大好きです。 友達がある日 「ホラー映画を観尽くしてしまってもう観るものがない」と言いました。 私はそんなはずはないと思い、皆様に教えていただこうと思いました。 友達は「フェノミナ」「ヘルレイザー」「キャリー」「シャイニング」「ソウ」「チャイルドプレイ」「アザーズ」「りんぐ」死霊のなんとか、悪魔のなんとかなどが好きです。 最近のホラーは全て観ている勢いなので 古めのホラーで、隠れた名作ホラーがありましたら教えて下さい。 余談で、私はあんまり観ませんが「チェンジリング」「デモンズ」が好きです。 よろしくお願いします。

  • 高い声がでなくて

    自分は男なんですが声が低くて高音もでないのでカラオケで歌える曲が少ないです。好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN、レミオロメン、藍坊主などですが歌えるのはBUMP OF CHICKENぐらいでレパートリーが少ないです。声の調子が良ければBUMP OF CHICKENの天体観測がなんとか歌えるくらいです。こんな自分にも合ったアーティストの曲が他にあれば教えてください。また好きな女の子とカラオケに行った時好きなアーティストの歌ばかり歌われたら引きますか?

  • 『ロード・オブ~』の軍隊は本物の軍隊?!

    『ロード・オブ・ザ・リング』を遅らばせながら最近始めて見て、すごくはまってます。最近、見た記事に映画の中の軍隊がニュージーランドの首相が召集した本物の軍隊と知って驚きました。この記事はちょっとしか書いてなかったんですが、もっと詳しい情報知っている人いましたら、もっと詳しく教えてください。 つまらないことかもしれないけど、よろしくお願いします!!

  • 高い声をだすには

    こんにちは。今中3なんですが、カラオケにいったときに、なかなか高い声がでません。BUMP OF CHICKENが大好きなのですが、それすらもなかなかでません。まともに歌える曲がないので、カラオケにいってもテンションがさがってしまいます。どうにかBUMPの曲ぐらいは歌えるようになりたいのですが、なにかいい方法や、訓練はないでしょうか??どうか教えてください。  

  • タスマニア、クレイドルマウンテンロッジについて

    先の話ですが、年末にタスマニアに行きたいと思っています。 以前クレイドルマウンテンロッジが満室だったので、今度こそ!と思っているのですが *クレイドルマウンテンロッジは最近改装したのでしょうか? (写真を見ると、随分とモダンな室内になっている様ですが・・) *室内には薪ストーブはまだあるのでしょうか? *室内にはキッチンはありますか? *ホテルのアクティビティーは有料ですか? (Native Animal Night Viewing Tourや Wine & Cheese Tasting ) その他クレイドルマウンテンに関する事を教えて下さい よろしくお願いします

  • こんな感じのオススメ教えて下さい。

    下記のような感じの曲が好きなんですが、同じのばかり聴いているので新しいのもいろいろ発掘したいです。ROCK・PUNK・METAL等ハードなのやメロデイック・サイケデリック調、ミクスチャーなどが好きです。 同じようなのを聴いている方がいれば他にどんなのがオススメかアルバム名なども書いて頂けると嬉しいです★宜しくお願いいたしますm(o・ω・o)m Queens of the stonage Eagles of death metal The Mars Volta The Killers AFI At The Drive In Cradle of Filth NOFX RANCID Balzac Cocobat Low IQ

  • 声がすぐ嗄れてします。

    こんばんは。 最近、声が嗄れやすいです。 声が嗄れる・・・。ってどうしたら治りますか?w 私は、声の高い曲をよく歌います。 コツとかあったら教えてください。