• ベストアンサー

ネットワーク設定を切り替えるソフトを探しています。

会社と自宅、本店と支店など、異なるネットワーク環境を簡単に切り替えられるソフトを探しています。 できれば、フリーソフトでなく、メーカー製のソフトを希望しています。 (DELL製のノートPC/Windows2000) ※『Access Connections』というネットワーク切替ソフトを見つけたのですが、IBM社製のPCでないと使用できないとのことだったので、IBM社製の方はこちらを参考にしてください。 http://www.zdnet.co.jp/news/0107/31/accessconnection.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>ネットワーク設定を切り替える Windows2000であれば 標準コマンドのnetshで可能だと思いますよ。 ↓

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/126sw_netconf/126sw_netconf.html
kanntomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問の仕方が悪く、目的のものには、少し機能が足りなかったので質問の仕方を変えて、再度、質問したいと思います。