• ベストアンサー

助けてください。。。

kurokk2008の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まずフラッシュプレーヤーを最新版にしてみてください。(※http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&...) 恐らくそれでは解決しませんが、一度フラッシュプレーヤーをきれいにしておく必要があります。その後、対処法ですが、スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を開き、空白欄に下記を入れてOKを押します。 C:\WINDOWS\system32\Macromed\Flash\ (※上記は、CドライブのWindowsフォルダにOSをインストールしている場合です。)そして表示されたフォルダ内の「Flash9e.ocx※」を右ドラック等で同じ場所にコピーし、ファイル名を「Flash.ocx」に変えます。(※Flashに続く数字とアルファベットはバージョンによって変わります。)その後、もう一度acrobatreader9をインストールして見てください。

m9k1k7
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。