• ベストアンサー

ゴリラに積荷

ゴリラに乗っています。 積荷をする際にリアキャリアが小さすぎるのと、ロープを引っ掛けるところが2箇所しかないのとで、とても不便です。 ゴリラにつけられるトランクBOXって販売されていますか? 上手な積荷のコツもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.4

自分は純正のキャリアにGIVIの26Lのトップケース付けています。GIVIに限らず、汎用品なら大抵、つきます。

noname#74568
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• koketa58
回答No.3

ゴリラはフロントキャリアと言うのがあったはずです。 純正品も社外品もです。 あまり重たいものはハンドルの操作性を悪化させるので小物程度なら積めます。

回答No.2

スマートかどうかは別にして、モンキー・ゴリラには純正でリアキャリアが装備されているのでキジマやGIVI等の汎用小型BOXが比較的簡単に装着可能です。 モンゴリ系のオーナーのブログ等検索すれば装着例がいくらでも出てきます。 ゴリラで長旅する猛者もおられるようなので、参考にするとよいかと。 (個人のページなので、リンクを張るのは控えさせていただきます。)

noname#74568
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

モンキー・ゴリラはスクーターとは完全にコンセプトが違う乗り物です。積載のことなどはこれっぽっちも考えていないのでトップケース類で合うものはありません。大きなバックパックを背負うのが一番簡単でスマートなやり方だと思います。