• ベストアンサー

P906iの値段

11月15日にP906iを24回払いて買おうと思ってるのですが、月々いくらぐらいになるのでしょうか?? また、ドコモショップで買うのと、ビックカメラなどで買うのは値段が変わるのでしょうか??忙しくて値段を見に行けなくて、今ある携帯が壊れてきているので、なるべく早く買い換えたいと思っております。どなたか、情報よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

こちらご参考にいかがでしょう? http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/42676.html 東京・大阪で各2店舗ずつしか情報がありませんが、他の量販店もだいたい近い価格で販売していると思います。 (最安を狙うなら、やはりお近くの店舗を実際にチェックすることをおすすめします。) ドコモショップの場合、量販店よりやや高い値段設定であることが多いのですが、ドコモショップの運営企業はショップにより別々で、販売戦略や在庫事情などにより、必ずしも高いとは限りません。 また、端末価格が量販店より高くても、価格差よりお得なオプションやノベルティをつけてくれたりすることがあったり、機種変更手続きが早いなどのメリットもあり、一概に量販店のほうが得をするとは言えません。 ほんの一部の店舗ですが、ドコモショップの個別の情報が見れますので、ご参考に。 http://kakaku.com/keitai/shop/CShopSearch.asp?PrdKey=&Pref=&D=1&x=88&y=9 自分の行きつけのショップを登録しておくと、優待や新機種の情報がもらえるサービスがありますので、マイショップ登録をしてみてはいかがでしょう?(プレミアクラブのサービスの一部です。) http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/service/myshop/

その他の回答 (1)

回答No.2

余計なお世話かもしれませんが、P906iの後継機種となるP-01Aが11月19日に発売されます。 それを見越して先週くらいからP906iの価格が一万円近く下がっていますが、後継機種発売後はさらにもう一段の値下げが期待できます。 15日に買わず、もう一週ガマンしてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • カメラ付きiアプリ対応 P504isについて

    こんにちわ。このコーナーではいつもお世話になっています。今回教えて欲しいことはドコモ携帯P504isについてです。関東ではすでに発売されたことと思うのですが、いったいどのぐらいの値段で販売されているのでしょうか?当方、関西で発売は今月末ぐらいらしいのですが値段が気になっています。あまりに高値ならP504iにしようかと考えてます。ドコモショップや安売りショップの値段が分かれば宜しくおねがいします。

  • P503iとP503is

    今P502iを使っていて、そろそろ買い替えようと 思っています。またPシリーズにしようと考えているのですが迷っています。どっちがいいですかっていう質問は前にあったので見ました。 私が聞きたいのは値段です。私の方ではP503iが新規で14800円、P503isが新規で19800円でした。もちろん安く買いたいのですが、折りたたみも興味があります。5000円高い価値が折りたたみの方にありますか?使いやすさはどっちが上でしょうか?それと、ドコモとauとJフォンが一緒に売ってる店で値切ることは可能ですか? あと、9月(?)にドコモの次世代機みたいなのがでると聞いたんですが、それが発売したら一気に今までの機種の値段は下がりますか?

  • ドコモ903iシリーズ、3月になればもう少し値段が下がりますか?

    私と夫の携帯2台を、ドコモ903iシリーズへ機種変更(movaからFOMA)したいと考えています。ドコモ契約期間は6年超です。PとかNとかは夫はまだ検討中ですが、私はPにしようかなと思っています。 ドコモポイント(2台で11000ポイント位)の有効期限が3月末までなのでそれを使いたいのですが、3月ギリギリまで様子を見た方が903iシリーズはもう少し安くなる可能性はありますでしょうか? 最近ドコモの新しい機種のCMを見かけるので安くなることを期待しているのですが、今のところ私が住んでいる地域(千葉県)の携帯ショップ等で、これといった価格の変化はなさそうです…。 (P903iだと1万円は越している感じです。) どなたかアドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 最新情報求む! 903i の値段はいつ下がる?

    こんばんは。ドコモでD903i に機種変更を考えています。 ショップを見た所、27,000円位でした。auと比較するとかなり高いですよね。アドレスは変えたくないのでドコモを続けて利用しようと思ってます。 そこで気になるのはやっぱり値段。903i の値段はいつくらいに下がるんでしょうか。また903isは出るんでしょうか? 最新情報をお願いします。

  • ドコモ携帯 P505I

    私は今、ドコモの携帯P504Iを使用しております。 最近、電池の持ちも悪くなり買い換えを考えております。 新規、機種変更は問いませんが、P505Iを探しております。 どなたか、P505Iをまだ販売しているお店を ご存じありませんか?(関東) (オークションは好みません) ご存じでしたら、情報をよろしくお願いします。

  • P905i

    携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。

  • P900iって・・・。

    携帯をFOMAのP900iに替えようと思っていたのですが、今日、ドコモショップで実物を見ての感想・・・デカくないですか?妙に・・・。 女の私の手のサイズにはちょっと合わないような。縦に長いので、ボタンも一番上と一番下などはかなり押しづらく感じました。これって、あまり女性向けにはつくられていないということなのでしょうか。デザイン事態はかっこいいし、着せ替えができるところなんかも好きなのですが。 女性の方で、P900iを使っているかたがいたらご意見お願いします! それと、今後、FOMAが主流になっていくと聞きましたが、FOMAってPに限らずデカいですよね。機能がいっぱい詰まっている感じだけど、私のようなコンピュータオンチの女が持つものではないのかなあ、と思い、今movaと迷っています。 ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • P900i  メール送信(画像添付)

    Docomo P900iの携帯で撮った画像を、メールに添付して(FOMAではない人の携帯に)送信すると、「添付のファイルはiモードに送信できません」となって、送れません。 カメラを撮る時点の設定がいけないんでしょうか? 何回かは、送る事ができたのですが・・・。教えてください。お願いします。

  • P906iの値下げについて

    1週間ほど前から機種変更をしようと考えている者です。 カタログや実際に携帯に触れて考えた結果、自分にはP906iがあってるなぁと思い、11月1日からパケホーダイにプランを変えた上で購入しようと考えていました。 しかしネット検索していた所、P906iは6月に発売したもので、11月半ばに新しいP-01Aというバージョンアップした携帯が発売されるという情報を知りました。 今私の住んでいるショップでは、バリュープランで購入するとP906iは59800円という価格です。新しい機種が発売するのであれば、おそらくもう少しで値下げするのだろうと思うのですが、いつ頃どのくらい値下げされるのかについて詳しい方がいたら教えてください。 905i以前の時の値下げの模様(発売前・後にどれくらい価格が変化した等)などでも構いません。 また、P-01Aの発売価格をご存じの方がいたらそちらも教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • <iPhone4はどこで買っても同じ値段?>

    <iPhone4はどこで買っても同じ値段?> DOCOMOの2年縛りの契約が10月から切れるので今度iPhone4を購入しようと計画しています。ホワイトの16Gです。 色々調べたら「ソフトバンクショップで買っても激安ショップで買っても同じ値段では?」という結論に達しました。 「普通のケータイ」で毎月40万パケット使い、電話代ほぼ0(無料通話込み)の自分に合った最安プランでいくと 1)ホワイトプラン(i)に加入・・・980円/月 2)バリュープログラム(i)でパケットし放題フラットに加入・・・4410円/月、月月割-1929円/月 3)S!ベーシックパック(i)に加入・・・315円/月 が最安だと思います。 スマート一括なら機種代金が最も安いケータイショップ(激安ショップ)を探さばいいでしょうが、iPhone4はスマート一括では買えませんよね? これ以上安くなる購入方法はあるのでしょうか?