• 締切済み

ラップトップが起動しません

DELL XPSのラップトップです。オンにすると黒い画面にいろいろな色の縦線がはいった画面がでてきてしまいます。すでにこの現象が発生して数日。何度かオン、オフを繰り返すと通常のVISTAの画面がでて通常どおり使用できたのですが、今日はまったくダメです。VISTAが起動する音も聞こえなくなってしまいました。これはいったい。。。

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.2

機種は何でしょう? 延長保証修理対象機種の可能性があります。 (発売時期の関係で無償修理となる) http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2008/20080728?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs#contents リンク先の症状に該当し、該当機種の場合、DELLの設計等の問題ではなく、nvidia側の不良チップが原因です。

• koketa58
回答No.1

>これはいったい。。。 ぶっ壊れた。 修理に出しましょう。