• 締切済み

デルINSPIRON6400を持っているのですが通常起動するのですが(

デルINSPIRON6400を持っているのですが通常起動するのですが(音も正常)画面が暗く何とか画面の文字が見えるくらいです。液晶が悪いのでしょうか、Fn+↑ を同時押しでもだめでした。修復可能でしょうか良いアドバイスをお待ちいたしております。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

バックライトの故障か、本体と液晶の接続部が故障か。 いずれにしても修理が必要でしょう。

bannsyuuyarou
質問者

お礼

有難うございました。